1Sep

フィラデルフィアの銃撃は16歳の死者と12歳の負傷者を残す

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

フィラデルフィア(AP)—フィラデルフィア北部の家の前かがみに座っている10代の若者のグループに発砲し、16歳の男性を殺害した 会葬者が別の16歳の銃撃犠牲者、警察の葬式のために集まってから24時間以内に、12歳の人を負傷させた 言った。

容疑者は、20代前半のように、土曜日の深夜0時過ぎにグループに近づき、発砲し、逃げたと付け加えた。

警察によると、対応する警官は、16歳の若者が頭と体に銃創を負って路上で裏向きになっているのを発見した。 彼は死んだと宣言された。

12歳の子供が彼らに近づき、右太ももに銃創を見せました。 彼は最後に安定した状態でリストされました。

警察には銃撃の動機がなく、すぐに逮捕されることもありませんでした。 殺人捜査官が調査中です。

10月に。 24、フィラデルフィア南部での銃撃は、10代の若者の2つのグループ間の争いが2人の16歳のCaleerMillerとSalvatoreDiNubileを殺害したことに起因している。

その場合、別の16歳の若者が起訴されています。 警察はまた、殺害の数日後に容疑者の家で発砲された銃弾を調査している。

最新の銃撃の数時間前の土曜日の朝、数百人がラブキングダムフェローシップチャーチでの礼拝に出席しました。 ミラーの人生を祝い、彼の笑顔と友人、家族、フィラデルフィア76ersバスケットボールへの愛を思い出します。 チーム。

「彼はすごい人でした。 あなたの一日を作ることができる彼のような人は誰もいませんでした。 彼が学校にいないとき、その日は退屈だった」と語った。

insta viewer