2Sep

ジェニファーローレンスエイプリルフールいたずら

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジェニファーローレンス

みんなのお気に入りの面白い女の子 ジェニファーローレンス のような彼女の本当の女の子のアンティックで私たちの心に彼女の道を作りました オスカーでピザを食べてオスカーでつまずいて転ぶ—2回! そして今、彼女のklutz-yの方法は、オスカーを受賞した女優が新しい「コンフォートシューズ」ブランドの新しいスポークスウーマンに指名されたばかりであるため、彼女に主要な承認契約を結びました。

「私がレッドカーペットに落ちないようにするのに役立つことが1つあるとすれば、それは彼らのキュートで快適なキックです」とジェニファーは声明で述べています。 「ファッションのために快適さを犠牲にする必要がなくなったことに、私はとても興奮しています。」

かかとに落ちる女王として知られるようになった後、コンフォートシューズのブラン​​ドは基本的にこれ以上あり得ませんでした 完全 に合う ハンガーゲーム 星。 そして、私たちは彼女の陽気なつまずきの瞬間を見るのが大好きでしたが、女優が彼女の安全を探して、歩きやすい靴のためにそれらの空のハイヒールを捨てていることを嬉しく思います! あなたはあなたをします、JLaw。 あなたはあなたをします。

JLawの新しいパートナーシップについてどう思いますか? あなたも今、いくつかの甘い新しい装具を揺さぶっていますか?! コメントで教えてください!

insta viewer