2Sep

リア・ミシェルは、コリー・モンティスの死後、「彼女を再び笑顔にする」ためにBFマシュー・ペッツに感謝します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

真剣に、組織をつかみます。

週末に、リア・ミシェルはボーイフレンドのマシュー・ペッツにインスタグラムでとても甘い誕生日の叫び声をあげ、彼が彼女の人生にもたらしたすべての幸せに感謝しました。 マシューが頬にキスをしている写真を共有しながら、彼女は自分の美しさを「これまでで最も幸せな誕生日」にしたいと思い、「私を再び笑顔にしてくれた」と感謝しました。

インスタグラムで見る

リーとマシューは、彼女の「オンマイウェイ」ミュージックビデオのセットで会いました。リーのオン/オフスクリーンのボーイフレンドであるコリーモンティスが薬物の過剰摂取から亡くなってから1年弱です。 リーは癒すのに時間がかかり、 彼女自身の幸せを作る マシューは悲劇からの脱却を支援する上で大きな役割を果たしてきたと言います。 リーはマシューに満足することはできませんでしたが、それでも彼女はコーリーのことを思い出すのに時間がかかりました。 33歳の誕生日 先週のツイートでは、「あなたは今、みんなをセレナーデしているのを知っています。 私たちはあなたを愛していますコーリー! お誕生日おめでとう。"

私たちはそれが大好きです マシューはリーを作ります とても幸せ。 お誕生日おめでとうマシュー!

insta viewer