2Sep

ジャスティンビーバーの最新のヌード写真に対するお父さんの反応は、あなたをうんざりさせます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティンビーバーのお父さんがいつ ジャスティンのヌード写真スキャンダルに悪名高く反応した 昨年最も恥ずかしいお父さんのジョークでツイッターで:「あなたはそのことを何に食べさせますか?」

のように、ewwwww。 息子のヌード写真が彼の同意なしに公開されたことに対して、誰もが父親から見たいと思う唯一の反応は、嫌悪感と怒りです。

今、ジェレミー・ビーバーは再びそれに戻り、これまでで最も恥ずかしいお父さんとして彼の称号を守ります。 モデルのサハラレイと一緒にハワイでスキニーディッピングをしているジャスティンの裸の写真が先週の金曜日に公開され、すぐにインターネットを壊しました。

今回、ビーバー氏はスキャンダルへの彼の反応で彼自身を突破した。 彼がおそらく思ったことは 微妙 それに応えて、彼はトロントのCNタワーの写真を2枚投稿し、超高層ビルのジャスティンビーバーにタグを付けました。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

それを得る? 塔は本当に大きくて男根だから? 隅でバーフに行く間すみません。

insta viewer