2Sep

インターネットは、今朝のショーがカーミットと呼んだもので絶対にそれを失っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クリーブランドキャバリアーズは日曜日にゴールデンステートウォリアーズに対してNBAファイナルで優勝しました。その結果、レブロンジェームズが喜んで泣いているこの完全に記憶に残る写真が生まれました。 明らかに、泣いているミームトーチがマイケルジョーダンからレブロンに正式に渡されたため、Twitterは大流行しました。

トーチが通過しました! #cryingjordan#CryingLebron#IAmAWitnesspic.twitter.com/ipqcgmeYYA

— PremierAthletes(@ SlyJohnson3) 2016年6月20日

しかし、その後、さらに面白いことが起こりました。

グッドモーニングアメリカ #CryingLeBronについてツイートし、#CryingJordanなどの他の有名なミームの中でその場所を即座に主張した可能性があることを示唆しています... #TeaLizard?

NS #CryingLeBron のような他のミームの偉人に参加する #tealizard, #CryingJordan#smockin / マスク? ツイートしてください! pic.twitter.com/4xoDahAk1Q

—グッドモーニングアメリカ(@GMA) 2016年6月21日

彼らが混乱したKrabs氏とCavemanSpongebobを完全にスナッブしたという事実に加えて、一体何が#TeaLizardですか? 緑の人形がお茶をすすっているという意味ですか? 前回チェックしたのは、それがカーミット・ザ・フロッグであり、それは日陰を投げるのに使用される普遍的なミームであると同時に、それはあなたの仕事ではないと主張しているからです。 #ButThatsNoneofMyBusiness

明らかに、Twitterにはハッシュタグ付きのフィールドデーがありました。 確かに冗談だと思って混乱した人もいますよね? それとも、ツイートを投稿した人は、それがお茶を飲むトカゲだと本当に思ったのでしょうか。

GMA /お茶のトカゲのことは奇妙ですb / c彼らは両方ともディズニーの実体です。 家族の再会に行って、いとこが見知らぬ人だと思っているようなものです

—エヴァン・ナルシス(@EvNarc) 2016年6月21日
click fraud protection

彼の尊厳が目の前で崩れるのを見ているカーミット。 #TeaLizardhttps://t.co/zUKEdXGpXApic.twitter.com/iqscYMgCpd

— GIPHY(@GIPHY) 2016年6月21日

以前の他のオプションが何であったかを見たい @GMA 選んだ #TeaLizard.

— deray(@deray) 2016年6月21日

誰もがカップしたいですか? #tealizardpic.twitter.com/yMGg7Oi5b8

—ナイトリーショー(@nightlyshow) 2016年6月21日

私は思いません @GMA ミームについては何でも知っていますが、それは私の仕事ではありません。 #TeaLizardpic.twitter.com/t4BwCRPORi

—アーロンアールズ(@WardrobeDoor) 2016年6月21日

カーミット自身が応答し、他のミームを巻き込んだ。

自分ではない人と間違えられたら嫌いではありませんか? カーミット #TeaFrog > #TeaLizard#ButThatsNoneOfMyBusiness#PutSomeRespeckOnMyName

—カーミット(@KermitTheFrog) 2016年6月21日

一部の人々は指摘しました それは実際にはTrillBallinsという名前のTwitterユーザーによって開始された別のミームを参照していて、冗談はそれを理解していないすべての人に向けられているということです。

あなたが知らない場合 #TeaLizard#smockin 今がミームトレインに乗る時間です pic.twitter.com/0e5dx6TUmq

—ゴジラシャンゴジラ(@ FanSince09) 2016年6月21日

そうは言っても、#TeaLizardは#CryingJordanと同じレベルではありません。 ちなみに、#Smockinもそうではありません。 どちらもTwitterのごく一部にしか知られていません。

GMAはこれに応え、このスリップアップは冗談が間違っていたことを全員に知らせました。 記録としては、カーミットはかっこいいですが、彼はトカゲの友達と一緒に「種のアイデンティティ」の重要な問題についての意識を高めるつもりです。

ああ、それはミーム文化の国でいつもエキサイティングな日です。

insta viewer