2Sep

マイリー・サイラスが妹のパフォーマンスを熱狂させているのは、今日あなたが目にする最も笑いものです。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

姉の足跡をたどることは恐ろしいことがあります。 しかし、姉のマイリーが支配する音楽業界に足を踏み入れたばかりのノア・サイラスにとって、兄弟のライバル関係は問題ではないようだ。

昨夜のiHeartRadioMusic Awardsのプレゼンターとして、Mileyはそれを実現しました とても 彼女がノアの一番のファンであることは明らかです。 手始めに、「I♥️Noah」Tシャツを着た「WreckingBall」歌手がステージに登場しました。 そして、ティーを逃した人のために、マイリーは同じ感情のサインを持っていました。

あなたの妹があなたの#1であるとき常に❤️ #iHeartAwardspic.twitter.com/GXGp3jho9Z

— iHeartRadio(@iHeartRadio) 2017年3月6日

その後、マイリーは赤ちゃんのシスのためにレッドカーペットをほぼ展開し、ノアのパフォーマンスについて心からの紹介を提供しました 「この次のパフォーマーは間違いなく私が知っている中で最もクールな人だ」とマイリーはスターがちりばめられたところに噴出した。 観客。 「全世界が彼女のビジョンの負荷を得るのを待つことはできません。 彼女は私が成長したときに私がなりたいと思っている人です—そしてそれは多くのことを言っています。なぜなら彼女は私よりずっと若いからです。 2017年はノアの年になりそうなので、皆さん、準備をしてください!」

それで、ノアとラビリンスはステージに上がり、彼らのシングル「Make Me(Cry)」の感動的なパフォーマンスで家を倒しました。

私たちはもっと多くのことを聞くと思います @NoahCyrus@Labrinth. 待ってください-私たちはそう知っています! このパフォーマンスが気に入りました! #iHeartAwardspic.twitter.com/be1q7xZzjp

— iHeartRadio(@iHeartRadio) 2017年3月6日

その後、ノアは聴衆の中で彼女の家族と一緒に冷やしに行きました。 しかし、マイリーはまだステージで殺害している彼女の妹から非常に誇大宣伝されていました。

赤、製品、イベント、楽しい、パーティー、

ゲッティイメージズ

明らかに、愛らし​​さは家族の中にあります。

click fraud protection
insta viewer