2Sep

テイラースウィフトコンサートブレスレットはファンの命を救う

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

東京で週末を開いた後、テイラー・スウィフトは先週、ルイジアナに2回立ち寄り、北米での壮大な1989年ツアーを開始しました。 そこで、〜驚くほどテイタスティックな〜コンサートから帰る途中、3人のファンが恐ろしい自動車事故に巻き込まれました。

エリザベス・ダッツィオは、姉のキャロラインと友人をショーから家まで運転していたとき、彼女は車の中で眠りに落ち、車を破壊しました。 WBRZレポート. 恐ろしい事故でエリザベスは無意識になり、2人の乗客を車に閉じ込めました。

「ガスと煙のにおいがする可能性がある」とキャロラインはWBRZに語った。 「この車から降りる必要があると思っていました。」

女の子の電話は機能せず、通りすがりの車は助けを求めて止まりませんでしたが、幸いなことに、彼らはテイが彼女のコンサートで配ったライトアップブレスレットを持っていました。 ブレスレットは音楽に合わせて点灯するようにプログラムされているので、女の子は車内から助けが必要であることを知らせるためにブレスレットを使用しました。

群衆、人、製品、スポーツ会場、観客、ファン、スタジアム、公開イベント、アリーナ、応援、
これらのライトアップブレスレットは助けを求めるために使用されました

Twitter / TaylorSwift13

ライトアップされたブレスレットは誰かの注意を引くのに十分であり、女の子は車から引き出され、必要な治療を受けました。 テイラーはファンが大丈夫だったことにとても感謝し、彼女のサポートをツイートしました。

この話がハッピーエンドになったことをとてもうれしく思います。ブレスレットを使って助けを求めるのはとても賢いことでした。

insta viewer