2Sep

これらのサッカー選手が3歳の女の子の帰郷の女王を戴冠させた理由はあなたの心を壊します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

深刻な心臓合併症を患う3歳の少女に会った後、コロラド高校のフットボールチームは彼女の帰郷の女王を戴冠させました。

コミュニティサービスプロジェクトの一環として、コロラド州デンバーのマニュアル高校のサッカーチームは、小さなアヴェリンの裏庭を美しい芝生に変えるために取り組みました。 Avelynnは心臓の合併症を持って生まれ、6週間以上生きることは期待されていませんでした。 彼女はいくつかの心臓切開手術を受けました。

「あの小さな女の子が新しい芝生の上に出て行くのを見たとき、それは私の心にとても感動しました」と、ロセニー・コーンを走り返した先輩は言いました。 KTLA. 「泣きたかった」

彼らが幼児としばらく過ごした後、彼らは彼女のためにもっとや​​りたいと思っていました。 それで彼らは彼女を彼らの帰郷のフットボールの試合に招待しました、そこで彼らは彼女の帰郷の女王を戴冠させました!

「それはすぐに私たちに感動したものであり、あなたがすぐに影響を感じることができるのはあなたの人生の中で非常に少ないと思います。 通常、数日、数週間、数年の反省が必要です。」 言った ディフェンシブコーディネーターのベンジャミンバトラー。

アヴェリンは青いドレスを着て、きらびやかな王冠を受け入れると両親に囲まれました。

「今日ここに来る彼女は本当に私たちを駆り立てるものであり、私たちの情熱は、この女の子が出て行って女王に戴冠するのを見るためにチームと学校として必要なものです」とロセニーは言いました。 「彼女はおそらくこれまで経験したことのない何かをしているので、それは私たちにとって本当に大きな意味があります。」

チームは試合に勝ちませんでしたが、彼らの心温まるジェスチャーは私たちの目には勝者になります。

insta viewer