2Sep

ロバート・パティンソンは、彼が別の「トワイライト」映画をやるのに完全にダウンしていると言います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

の終わりまでに残された私たちの心の穴を本当に埋めることはできません トワイライト シリーズ、または歴史上最大のロマンスの崩壊の痛みを和らげることもできません。 その化学を見てください。 そのキスを見てください。 私が死ぬ。

唇、頬、肌、あご、額、眉毛、表情、あご、相互作用、臓器、

さて、KStewとRPatzがこれまでで最悪のスプリットの1つを持っていたことを考えると、誰もが彼が避けるだろうと思い込んでいます TwilighNS 彼が彼の心を壊した女の子と共有した世界の思い出させるものとしての疫病のように。

でもいつ エルフランス 最近、彼が別のことをするためにダウンするかどうか尋ねました トワイライト 映画では、彼の反応はさわやかなものでした。 確かに、インタビューはフランス語で行われ、彼の正確な回答は「Faut 一部のフランス語話者が私に言った「voir」は、「私たちは見なければならない」にもっと密接に翻訳されますが、要点はそこにあるということです 望む。

しかし、彼が彼の元と共演することをいとわないかどうかは別の話です。 彼女について直接尋ねられたとき、パティンソンは「私は主題をブローチしたくない」と答えました。 しかし、確かに彼は何もないことを知っている必要があります トワイライト ベラなし?

顔、頭、鼻、口、唇、あご、額、眉毛、哺乳類、表情、

彼の反応は、これらの星を越えた恋人たちの間にまだたくさんのことがあることを示している可能性があります。 2人は最近、新しい映画を宣伝するために両方ともヴェネツィア映画祭に参加することになっていたが、情報筋によると ページシックスに語った そのRPatzは、KStewにぶつからないようにするためにそれをスキップしました。

しかし、それはただのうわさ話かもしれません、そして彼が喜んで別のことをするだろうという彼の承認は同じようにありそうです 映画は、彼が婚約者のFKAツイッグスに本当に感動し、彼と彼の古い人との間にもう悪い血がないことを示しています 火炎。 私たちはただ待って見る必要があります。

衣類、唇、頬、髪型、ドレスシャツ、あご、襟、額、眉毛、コート、
insta viewer