2Sep

私の(SO)悪い2005年11月1日

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私と私の親友は、作品で完全に涼しい夜を計画していました。 寝坊、映画など。 それから、学校のこの本当に熱い男は私に同じ夜を求めました。 私は一日中完全に興奮し、私と私の芽が持つことを計画していた寝坊を完全に忘れました。 それで私は彼女に電話をかけて、私は本当に病気で保釈しなければならないと彼女に言いました。 彼女はそれは大丈夫だと彼女は明日私に会うだろうと言った。

それで、ホットな男と私はその夜、予定通り映画に行きました。 私たちが劇場を出るとき、あなたはそれを知らないでしょう、私たちはポップコーンを買う私の最高の芽にぶつかりました。 彼女は私を決して許さないと言った。 私は申し訳ありませんが、彼女はそれを購入していなかったと彼女に言いました-彼女は私がそれをするために間違った選択をしたと言いました、そしてそれは本当に彼女の気持ちを傷つけました。

私は巨大なプールパーティーに行きました、そして私の元ボーイフレンドと彼の迷惑な元気な新しいガールフレンドを含む誰もがそこにいました。 彼のガールフレンドが泳いでいる間、私はロッカールームに忍び込み、彼女のひも下着を盗んだ。 後で服を着ている間、彼女はそれらを見つけることができないと叫びました、そして私は誰もが見ることができるようにそれらをプールに投げました。 彼女はとても恥ずかしかったので、一日の残りをズボンに染み込んだ濡れたビキニの底で過ごしなければなりませんでした。 そして、彼女は誰が彼女の下着をプールに投げたのかを決して知りませんでした。

お母さんが6週間、まったく馬鹿げたことで私を座礁させたので、1か月経つと、もう我慢できなくなり、彼氏に電話して、迎えに来るように言いました。 それは真夜中過ぎで、お母さんは午前5時まで働く予定でした。 ぶらぶらして彼の家で数時間ぶらぶらした後、私のお母さんの携帯電話が鳴りました、そしてそれは私のお母さんでした! (私は答えませんでしたが、発信者番号に彼女の名前が表示されていました!)私は彼に私を急いで家に連れて行ってもらいました。 家に向かって歩いていると、目と顔をこすり、泣いていたように見せました。 私は家の中を歩いて、最近亡くなった祖母のことを考えて公園にいたことを母に話しました! お母さんが微笑む代わりに、私を抱きしめて、おばあちゃんも恋しいと言いました!

click fraud protection

私の親友が小さくて賢くてきれいだという事実にいつも嫉妬します。 ある日、彼女はブラジャーにトイレットペーパーを詰めて「双子」を大きく見せると告白した。 翌日の昼食時に、彼女が私の長い間恋愛をしているのを見ました。 彼女は私が彼を好きだと知っていたので、私はとても怒った。 この邪悪な計画を立てるまで、私の嫉妬はどんどん大きくなりました。 私は彼女のところに歩いて行き、「偶然に」つまずいて、彼女のTシャツ全体にリンゴジュースをこぼしました。

ブラを詰めていたトイレットペーパーが溶けてシャツの下から落ちた! 最悪/最高の部分は、私が旅行のふりをしたとき、私はみんなの注意を引くために叫んだということでした。 食堂全体が彼女を笑い、彼女の足元にある2枚のティッシュペーパーの山を主演していました。 彼女が泣いていたので、結局私はとても気分が悪くなりました。

高校2年生の時、一年前に酔っ払って来たので、管理人が冬のダンスをやめました。 友達と私は本当に怒っていたので、私たちは復讐をしました。 ある夜、スポーツの練習を終えて遅くまで滞在し、学校全体の看板をすべて逆さまにしました。 次に、コンピューターラボに行き、すべてのマウスを盗んでバスルームに隠し、すべてのキーボードを切り替えて、1つのキーボードからの書き込みが別の画面に表示されるようにしました。 誰もそれが私たちだとは思いもしませんし、それでも私たちはそれから大きな笑い声を上げます。

私は両親が絶対に我慢できなかったこの男が本当に好きでした。 ある日、彼は私に映画を頼んだが、もちろん私はノーとは言えなかった! それで友達に電話して一緒に映画に行くと言った。 彼女は私を迎えに来て、そこで私のデートに会いました! 私の両親には手がかりがありませんでした。 それから、私の母がビデオ店の映画館の向かいで私を迎えに行ったとき、彼女は彼と一緒に私を見ました。 私はちょうどそこで彼に会ったと彼女に話しました、そして彼女は全部を買いました! 今日まで、彼らはまだ手がかりを持っていません。

遅くまで続いていたこのパーティーに参加することを母に伝えましたが、代わりに深夜に数人の友人と一緒に友人のボートに乗り、近くの島に1時間行きました。 幸いなことに、私は無事に家に帰りました。誰も賢くする必要はありませんでした。

ある夜、私の友人と私は彼のコンバーチブルでこの男と一緒に運転していました。 私たちはかなり退屈だったので、男があえて私たちが通りかかった次の車をフラッシュするのはゲームでした。 私たちが車をフラッシュしたとき、それはSTATE TROOPERであることが判明したので、それほど良い考えではないことが判明しました! 彼らは明かりをつけて振り返りました。幸運なことに、私の友人は私道に住んでいるので、時間内に逃げましたが、次回は私道を自分のものにしておきます!

私の親友は私たちの学校のダンスの1つに行くことができませんでしたが、彼女の熱いボーイフレンドは出席することを計画していました。 彼女は彼に他の女の子と一緒に踊ってほしくないので、彼女は私に彼を監視し、彼と一緒にたくさん踊るように頼んだ。 私たちは彼女が言ったことをしましたが、数曲後に私たちは踊っていたときにお互いにいたるところにいました。 ダンスは10:00に終了しましたが、彼が地元の化粧場であるDevilsピッチフォークに車を駐車したため、私は11:30まで家に帰りませんでした。 友達を裏切ることに罪悪感を覚えました:(しかし、彼女がダンスをすることができなかった理由は、彼女が別の男と一緒だったからです!

親友と私は別の高校に通っているので、お互いによく会うのは本当に難しいです。 放課後のある金曜日、私たちが本当に女の子の夜が必要だったので、彼女は私の携帯電話に電話してその夜の計画を立てました。 残念ながら、私は一晩中働かなければなりませんでした。 私たちは病気で働くように呼びかけるべきだと決めました。 私たちはそれを信じられるようにするために全力を尽くしました。 私たちは医者が彼女に書いたメモの1つをスキャンし、署名とすべてを添えました。名前と日付を変更しただけで、私は食中毒にかかったと書きました。 数色薄すぎて青ざめたメイクも見つかりました。 私はメモを取りました、そして私のマネージャーは完全にそれに落ちました! 言うまでもなく、私たちはこれまでで最高の夜を過ごしました!

insta viewer