2Sep

彼女の歌「コンシクエンシズ」のためのカミラの新しいミュージックビデオのカミラカベロとディランスプラウススター

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨夜、アメリカンミュージックアワードで、カミラ 彼女の曲「Consequences」のオーケストラバージョンをデビューさせました。 彼女の声域とパフォーマンスのシンプルな美しさで観客を感動させました。

しかし、新しいコンテンツは昨夜終了しませんでした。 今朝、カミラは、ディラン・スプラウスに他ならぬ見つめながら、その曲の新しいミュージックビデオをドロップしてパフォーマンスをフォローアップしました。

数ヶ月前のことを思い出してください カミラは彼女とディランの写真をInstagramに投稿しました、「私たちは何に取り組んでいますか?」というキャプション付き。 答えは、彼らがディランのような幽霊、ホットなメイク、そして月明かりのダンスをフィーチャーしたゴージャスなミュージックビデオに取り組んでいたということです!

インスタグラムで見る

別のInstagramの投稿で、カミラは次のように説明しています。「私のビデオは、私の脳の内部がどのように見えるかとほぼ同じです。 これは私が先に進もうとしていたときの私の脳の様子です。 @dylansprouseは素晴らしく、私のビデオに参加したいと思ってくれてありがとう。」

これは、別の質問をします:カミラは誰から進んでいますか? それは可能性が 彼女のボーイフレンドのマシューハッシー、だけではなかった 昨夜のAMAでのMIA、だけでなく 8月にVMAで?! 二人が別れたという憶測があったが、この曲は私たちが必要とした最後の証拠かもしれない。

さて、カミラ、あなたが独身の場合、今私たちはあなたが 愛らしい ディランスプラウスとのカップル!

insta viewer