2Sep

夜明けはいくつかの面白い話を共有しています...

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

顔、鼻、口、唇、笑顔、頬、髪型、目、肌、あご、
ですから、約1か月前、私は本当に本当に病気で、小さな寮の部屋に閉じ込められていました。 私は私の好きな人(今は私のボーイフレンドです)に私の二段ベッドの快適さからテキストメッセージを送っていました。 彼はクラスにいて、私たちは普通の会話をしていました。 私たちは彼のクラスや宿題、そして軽薄なカップルがするであろう他の小さな話について話していました。

それから彼は言った、「うーん、私はお腹がすいた。 昼食には何がいいですか?」

それで少し考えて、「パンダエクスプレスはすごいね」と答えました。

何とか何とか何とか、彼はそれから彼がパンダから何を得るべきか尋ねました、そして私はそこから私が得るであろう典型的な命令で答えました。 さらに多くのテキストメッセージが続き、その後彼はクラスから出ました。 それから彼は「お腹が空いたよね?」というメッセージを送った。 今私はあなたの注文を持っているので;)」

私は死にました。 これまでで一番賢いことだと思いました。

昨夜おかしなことが起こった。 私は親友のランディとSkype(ウェブカメラプログラム)を使っていて、ただ楽しんで話していました。 ランディと私が高校に通っていたルームメイトのジェナも会話に出入りしていました。 ランディは彼の普通の間抜けな自己であり、私たちは何らかの理由で悲しい顔をすることについて話していました。 ジェナ・ランディのとんでもない哀れな悲しそうな顔を見せたかったのですが、彼は「いや、悲しい理由を教えてくれ…」などと言い訳をし続けました。 それで、ジェナと私は彼にこれらの悲しいシナリオを与えようとしています、そしてランディは私たちを邪魔して、「ジェナは私に夢中です!?」と言います。 それから彼の哀れな悲しそうな顔に沈みます。 ジェナの顔がすっかり落ちて、笑いながら床に落ちそうになった… 私たちはジェナが大好きです:)

グッドタイムズ、グッドタイムズ。

さて、寝る。

重力に逆らって笑顔を保ち、

夜明け

insta viewer