2Sep

あなたの人生は嘘です:カイリー・ジェンナーは自分の腕で彼女の唇のキットを見ません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーがカイリー・コスメティックスに発表する新製品を発表するたびに、彼女はヒップホップの音楽をアクセントにした見本でいっぱいの腕を持ってスナップチャットに行き、見事な色素沈着を披露します。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

明らかに、私たちは皆、その手首がカイリーのものだと思っていました–間違っています。

とのインタビューで ファストカンパニー、彼女は問題の四肢が実際に彼女の家政婦の一人に属していることを明らかにしました。

「Snapchatで製品をリリースするとき、私が次の1時間半の間MIAになることは誰もが知っています。 私は家の中を走り回って、完璧な照明、完璧な見本を見つけています。 私の家政婦、私はスナップチャットに彼女の腕を使っています」と彼女は説明しました。

何?! 私はだまされたと感じます。 嘘をつきました! 他に何を私たちから遠ざけていますか?

「彼女は見本に最適な腕を持っています。 彼女はとても素敵で、ただそこに座って、腕の準備ができていて、私に私のことをさせてくれます。 人々が最初に見たときの私の製品がどのように見えるかをとても気にかけている」とカイリー氏は語った。

見本人として、カイリーもそうすることができなかったのは理にかなっていると思います 見本。 腕が見本に「最適」である理由は完全にはわかりませんが、必要な場合は、カイリー、借りることができるカップルがあります。 @私、女の子。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer