2Sep

ギリギリハロウィンコスチューム

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私は言うのは安全だと思います、私は 先入観 私の衣装を手に入れることになると少し。 金曜日の午後1時まで自分がどうなるかわからなかった。 コスチュームを作ろうと思っていたのですが、 テストや論文など、次々とプロジェクトに巻き込まれ、今までになかったことがたくさんありました。 時間。 とにかく、私はクラスの女の子とコマーシャルから「Walk of Shame」のアイデアを思いつきました。大きな男性用のボタンアップシャツとハイヒールで、安くて簡単です。

ナイトワン:金曜日

頬、茶色、肌、髪型、眉毛、アイリス、まつげ、臓器、クローズアップ、テンプル、
髪、顔、頭、鼻、笑顔、口、楽しみ、唇、目、髪型、
カールした髪、メイクをして、隣人のマギーと踊りました。 私は9.00ドルで購入したハイヒールのためにアイメイクチーター/ヒョウプリントをすることにしました。 準備をして午後9時までに夜を始めた後、マギーと私は何人かの友人と出かけるために私たちの上の階に向かった。 みんなが切り上げて車に積み上げました... 以降! 私たちはパーティーに到着しました-あなたが男なら参加するのは$ 5.00でした(友愛パーティー)... 私は女の子になってとてもうれしいです! 午後9時30分頃から -午前12時30分、マギーと私がしたのは、楽しんで踊ることだけでした。 私はその夜、合計2回かかとを外し、両方の時間に戻しました(どうやってそれを管理したのかわかりません)。 午前12時45分頃、数人の友人から車で家に帰りました。 さらに数時間、マギーと私は座った 他の何人かのホールメイトと一緒にホールに出て、ただ話したり、笑ったり、マッサージを交換したりしました。 朝、私は素晴らしく感じ、夜2が始まるまでその日を続けました。

夜2:土曜日

腕、楽しみ、笑顔、口、目、人体、手、青春、棚、金髪、

縮毛矯正をして、メイクをして、マギーと踊りました(再び)。 今回は、夜より少し早く、ずっと早く楽しみを始めました。 今回は友達のChelyseとLaurenと一緒にタグを付けて、別の友愛パーティーに行き着きました。 これは金曜日の夜ほど楽しくはありませんでした。 それで、私は友人を呼びました、彼は彼の安全な乗り物を呼びました、そして、彼らは来て、私たちを連れて行きました。 これもバストのようなものでしたが、ペットを飼うことができたので大丈夫でした 大規模 飼い犬。 Chelyse、Maggieと私は寮に戻り(安全な乗り物は忙しかった)、2階に戻ってぶらぶらしました 「危険物」を含む数人で。 私たちは皆、いくつかのD.P.を食べました 生地、階下をさまよって、私たちの中に登った ベッド。

click fraud protection

本当のハロウィンをナイトスリーに変えることもできたのですが、とても疲れていて、一日中激しい頭痛がしました。 さらに、午前10時です。 欠かすことのできない講義。 全体として、私は非常に成功した週末だと思います。

あなたは私のような先延ばし者ですか、それとも最初から衣装を計画していましたか?

insta viewer