2Sep

テイラースウィフトニューアルバムインタビューの引用

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラースウィフト– 2013

レッドカーペットから離れて、T。スウィフトは彼女の風変わりなプレッピースタイルのもう少し大人のバージョンを揺り動かしました。 テイは、クールなオックスフォードを備えたシンプルなセーターとスキニーのストライプとスニーカーを捨てました。

アロ・セバージョス/ FilmMagic

テイラースウィフトの 彼女の最新の無題のアルバムをからかっていて、最近ではそれがどのように「再発明」であるかについて話していました。 しかし、テイラーは、彼女の歌がまだ彼女を間違っているすべてのそれらの男の子を呼び起こすことを皆に安心させました。

テイラーズ 彼女の最新のレコードについてチャットしている エンターテインメントウィークリー 彼女はまだ私たち全員がゴシップに満ちた眠りにつくような日記タイプの歌詞を残したいと思っていると説明しました BFF. たまたま誰が テイラースウィフト. (私たちは願う)。

スウィフトは雑誌に次のように語った。 私がしていることの核心は、常に告白の筋書きを中心に展開し、私の人生が実際に何であったかについてファンを埋めることです。

「それは私と私の友人の間のこのライフラインになりました、そして彼らは彼らがいくつかの雑誌で何を読んだとしても、アルバムが出るときにそれの実際の説明を聞くだろうということを知っています。

「私はいつも同じ理由で曲を書いてきました-私の感情を整理するためです。 私が成長するにつれて、私が愛と人間関係で学んだ教訓と、私たちがお互いをどのように扱うかは、うまくいけば成熟しています-うまくいけば。」

これは私たちが一年中聞いた中でほとんど最高のニュースです。 テイラーが彼女の最新の美女の悪い行動を解き放ち、ヒップスターをからかうのを聞くのが待ちきれません! 2014年になりますか?

テイラーが途中でもっと「告白」の文章を書いていると聞いて興奮していますか? 以下にあなたの考えを教えてください。

もともと投稿者 シュガースケープ

から:シュガースケープ

insta viewer