2Sep

クリス・ジェンナーがクリスシー・テイゲン、ジョン・レジェンドのビデオを共有:「史上最悪のディナーゲスト」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • 昨夜のInstagramで、 KrisJennerが動画を共有 「史上最悪のディナーゲスト」のクリスシーテイゲンとジョンレジェンド。
  • ビデオ(あなたが動揺する前に、それは明らかに上演されており、冗談だけですが、彼らは実際にはお互いを嫌っていません)は素晴らしいです。
  • ジェンナーも現れた 昨年のテイゲンとレジェンドのクリスマススペシャル、そして予想通り愚かで面白かった。

クリス・ジェンナーは昨夜、一連のInstagramストーリーの動画を共有しました。彼女は、招待したクリスシー・テイゲンとジョン・レジェンドを考慮しました。 テイゲンが彼女に何かを調理する方法、「史上最悪の夕食の客」を教えてくれることを期待して終わりました。 それが最もおかしいので、私に説明させてください もの。

だから、ビデオ(ところで、完全に上演されています-ジェナーのカップルとの友達、そして彼らの中にさえ現れました 昨年のレジェンダリークリスマススペシャル)は、他のゲストがぶら下がっている間、バックグラウンドでジェナーと一緒に撮影されています アウト。 彼女は、テイゲンとレジェンドが子供たちと一緒にソファに座っているところから始めます。 「彼女は今夜やって来て、私に何か教えてくれると思った」と彼女はささやき、モックをイライラさせた。 「そこに、彼女はソファの上で、私にまったく注意を払っていません。」

それから、Teigenはストッキングをくぐり抜け、手を伸ばし、ティッシュペーパーを捨て、中の贈り物を賞賛します。 「彼女は私たちのストッキングから物を盗んでいます!」 「憤慨した」ジェンナーをささやく。 「彼らが彼女の車に乗ってしまうと、私は腹を立てるでしょう。」

テイゲンもジェンナーに夢中 蝋人形 ハリウッド蝋人形館から。 「乳首はありますか?」 ジェンナーが笑うと、彼女は不思議に思う。 その後、夕食の席で、ジェンナーは美しいパイにパンダウンします。「彼女は私を見て、料理本を見てくれると思いますか? 彼女は台所で手伝うつもりはない!」レジェンドが彼らのばかげたことを笑っている間、テイゲンは故意に彼女を無視します。

その後、Teigenは、Legendがソファで靴を脱いでいることを示しました。 「彼らは自分たちをあまりにも快適にしている...」とジェナーは言います。 それから、テイゲンとレジェンドは彼女のベッドで仲直りします。 「これまでで最悪のディナーゲスト」とジェナーは笑いながらささやきます。 カット先:テイゲンとレジェンドがジェンナーのウォークインクローゼットの中を転がり、浴槽でくつろいでいます。 ああ、それから彼らはバッグや盗まれた贈り物のバッグを持って家を出るときにセキュリティに追われています。 君たち。 もっと頻繁に一緒に映画を作るには、このトリオが必要です。

click fraud protection

私は...今、彼らをもっと愛しているのですか?

から:マリークレールUS

insta viewer