2Sep

ザックエフロンの誕生日の週末

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

先週末はザック・エフロンの誕生日でした。彼が今日最も人気のある俳優の1人であることを考えると、彼は彼の超有名な友達全員と大規模なバースデーバッシュをしたと思いますよね?

ええと、ザックではありません! 地味なスターは、実際にはアムステルダムでの超控えめな週末で、彼のDJ仲間であるマーティンギャリックスとディロンフランシスと共に祝いました。 見てみな。

まず、午後は一緒に自転車に乗って過ごしました!

インスタグラムで見る

それから、マーティンのショーの1つに参加した後、彼の新しいとロマンチックなデートに出かける代わりに 噂のガールフレンドサミミロ—ゼフロンは夕食の日を過ごしました。 マーティンと... たくさんのテイクアウトを食べます。 しかし、マーティンのツイッターによると、とにかくそれはかなりロマンチックでした!

ロマンチックなホテルルームディナー @ザックエフロンpic.twitter.com/FeU8QuYeaH

— MARTIN GARRIX(@MartinGarrix) 2014年10月17日

そして、明らかに控えめなのは、ザックが最高の時間を過ごしたので、ザックが好むお祝いの形です! 彼はInstaの写真に「これまでで最もクールな誕生日をくれた@DillonFrancisと@martingarrixに感謝します」とキャプションを付けました。

ザックが爆発したことをとてもうれしく思います(バハマの熱帯のビーチで祝ったら上半身裸の写真を見逃したとしても)。

ザックが誕生日の週末をどのように過ごしたかに驚いていますか? 以下のコメントで音を立ててください!

もっと:

ザックエフロンダンスの決定的なガイド

ザックエフロンのホットな写真をご覧ください!

Adorbs HSMスターから人間のケンドールまで:12回ザックエフロンはとてもかわいいのでほとんど呼吸できませんでした

insta viewer