2Sep

17のオドゥンモデル!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

脚、製品、ズボン、肩、立ち、靴、写真、ジョイント、白、Tシャツ、
頭、鼻、唇、頬、人、髪型、肌、あご、額、眉毛、
まあ、私はあなたにそれを言うことができます セブンティーン 今日は「トレーナーガール」の写真撮影をしたので、間違いなく本物の女の子モデルを使用しています... 本当にエキサイティングでした! 私の撮影では、私は雑誌の女の子になり、ワークアウトの方法を段階的に説明します。 私は早起きして街に行くのが嫌いでした(私はニュージャージーに住んでいます)が、それ以外は本当に楽しかったし、みんな本当に親切でした。 いくつかの動きはちょっと大変でしたが、私は大丈夫だったと思います。 12月号で私を探してください! それまでは、舞台裏の写真をいくつかご紹介します。 (髪とメイクもやりました!)

他のニュースでは、バレーボールは昨日始まりました!!! 練習は本当に楽しかったし、良いシーズンになると思います。 今年は約33人の女の子が試してみましたが、それは昨年よりもはるかに多いです。

サーブの練習をしていると、肩を弾いたので、できるだけ強くボールを打つことに集中しすぎたと思います。 ひびのように感じましたが、ポップのように聞こえました! 最初は怖かったのですが、痛くも遅くもならなかったので大丈夫だと思いました。 今朝起きた時も気持ち良かったのですが、撮影に行って「キャタピラー」という動きをお願いされて、ポーズをとるのが辛かったです。 スイングは気楽にやるべきだと思います! =/

袖、人体、フローリング、肩、床、人間の脚、立っている、肘、写真、関節、
秋のスポーツの練習を始めた人はいますか?
insta viewer