2Sep

あなたの人生にちょっとした贅沢が必要ですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

シーズン分のTiVoを再生した後 ゴシップ・ガール チャックとブレアの関係を徹底的に分析しました(なぜ彼はただできなかったのですか? ヘリポートで彼女に会いましょう!)、私は新鮮な上部地殻スキャンダルのない夏に辞任し、 ロマンス。 幸いなことに、有罪の快楽の神々はすぐに私を憐れみ、私はアマゾン経由でそれ以来最高のものに導かれました ネイトの前髪:美味しく中毒 Luxe アンナゴッドバーセンによるシリーズ。

1899年のニューヨークを舞台に、 Luxe、およびその続編 、街で最もファッショナブルな若いエリートのドラマに満ちた生活に従ってください。 これらのヴィンテージマンハッタンブルーブラッドのすべての秘密、パーティー、そして裏切りは、 コンスタンスビラードキッズ 彼らの相続のための実行。

厩舎の少年と密かに禁じられた恋愛を続けているプリムエリザベスホランドがいます。 彼女のワイルドでのんきな妹ダイアナ。 意地悪なメイドリナブラウド; そして、気の利いたフレネミーのペネロペ・ヘイズは、エリザベスを台座から叩き落とし、街で一番の学士である威勢のいいヘンリー・スクーンメーカーの心を勝ち取るために何もしません。

の映画版がまだない場合 Luxe 作品では、それは時間の問題です。 本はとてもよく書かれているので、あなたが読んでいるように、魅力的なキャラクターを想像しないことは不可能です、 華やかなコスチュームと、大画面で遊んでいるかのような秘密のシナリオ(FYI Hollywood、 ミーガンフォックス ペネロペをプレイするために生まれました!)。

アンナゴッドバーセン は素晴らしい作家であり、彼女はすでに3冊目のLuxeの本に取り組んでいると発表しました。 妬み. 彼女はまだ20代に過ぎないほどクールだと思います! 中途半端です 今、このブログを書くために自分自身を引き裂かなければなりませんでした。 私は少なくとも本のリリースまで本を長持ちさせようとしていました 夜明け、しかし私がそれをむさぼり食う速度で、その目標はブレアとジェニーが親友になるのとほぼ同じくらいありそうです。

Luxeシリーズにはもう夢中ですか? ゴシップガールの空白を埋めるために何を見つけましたか?

Livin'Luxe、

アシュリー・スペンサー

ニュース&フィーチャーインターン

click fraud protection
insta viewer