2Sep

妊娠中のカイリー・ジェンナーは、赤ちゃんの準備のために通常の美容ルーチンをスキップします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーにとって、彼女の新しい赤ちゃんは、彼女の強烈な美容ルーチンの前でさえ、何よりも優先されます。

によると 私たちウィークリー、 NS カーダシアン家のお騒がせについていく スターは彼女の休暇を愛していて、彼女は彼女を今日のメイクの大物にしたすべての美容ルーチンから休憩しています。

「カイリーは身を低くしていて、彼女の典型的な美容ルーチンに追いついていない」と情報筋は語った。 私たちウィークリー.

これは必ずしも衝撃的ではありません。 赤ちゃんを運ぶこと自体がフルタイムの仕事だと聞いています。 子宮の中で人間を孵化させたとき、誰が唇に線を引く時間がありますか?

によると 、カイリーはお母さんになる準備ができており、母親のクリスジェンナーの助けを借りて、赤ちゃんの新しい保育園を建てるために休みをとっています。 クリスには自分の赤ちゃん(そしておじいちゃん)がかなりいることを考えると、カイリーの仕事を手伝うのに適した人は一人もいないと思います。

さあ、メイクなしの自撮り写真を撮ってもいいですか、カイリー? ソーシャルメディアであなたがいなくて寂しいです、女の子!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer