2Sep

「ストレンジャー・シングス」スター・ジョー・キーリーのツイッターが攻撃的なメッセージでハッキング

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ストレンジャー・シングス ジョー・キーリーは、ツイッターがハッキングされた後、かなり怖かった。

ファンは俳優のツイッターページに多くのメッセージを見てかなり驚いていました。その多くは人種差別主義者と引き金となる言葉を特徴としていました。 ハッカーはまた彼のいくつかにタグを付けました ストレンジャー・シングス 共演者 それをより現実的に見せようとするメッセージのいくつかで。

ツイッターはジョーが試練の間ずっと眠っていたと冗談を言った。

「ジョーキーリーのツイッター対。 今は間違いなく眠っているジョー・キーリー」と、ハッキングされたツイートのスクリーンショットを載せたファンがツイートした。

[注意:ハッキングされたツイートには不快な言葉が含まれています。]

しかし、ファンはすぐに俳優を擁護し、ハッカーがなぜ彼を標的にしたのか疑問に思い、不快なツイートを投稿することにしました。

「パンデミックの最中にハッキングされたジョー・キーリーは、人々が吸うことを示しているだけだ」と別のファンは書いている。

パンデミックの最中にハッキングされたジョー・キーリーは、人々が吸うことを示しています

— thomasanimationboy™(@TommyDaTuba) 2020年4月20日

「これをどのように伝えるかはわかりませんが、ジョー・キーリーのアカウントでツイートしているすべての大雑把なもので、冗談を言ってハッキングについて笑うときではありません」と別の人は言いました。

ジョーは最終的にアカウントを取り戻し、投稿されたすべての不快なメッセージを削除しました。 彼はまた、謝罪のツイートを送った。

「みなさん、ご存知のとおり、ハッキングされました。 誰かが憎しみを広めるためにこれほどまでに長い時間を費やすなんて、なんて残念なことでしょう。 投稿された恐ろしいコメントをお詫びしたいと思います、それは私に深く腹を立てました。 これらのクレイジーな時代に、皆さんを大いに愛しています。」

みなさん、ご存知のとおり、ハッキングされました。 誰かが憎しみを広めるためにこれほどまでに長い時間を費やすなんて、なんて残念なことでしょう。 投稿された恐ろしいコメントをお詫びしたいと思います、それは私に深く腹を立てました。 これらのクレイジーな時代にあなた方全員に多くの愛を。

—ジョー・キーリー(@joe_keery) 2020年4月21日
click fraud protection
insta viewer