2Sep

ジョジョが10年後に「出て行け」のミュージックビデオをもう一度見たとき、ジョジョが完全に〜クリンジ〜する理由はここにあります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジョジョが戻ってきて、これまで以上に良くなりました 彼女の新しい音楽の鳴き声で そして、8年間アイドルからの新しい音楽の欠如に苦しんでいるジョジョスタンは、これ以上興奮することはできませんでした!

しかし、それだけで Jojoが真新しい成熟した音楽で帰ってきた 真新しいレコードレーベルで、彼女が自分のルーツを愛情を込めて振り返らないという意味ではありません。 そしてルーツとは、彼女のデビューシングル「Leave(Get Out)」を意味します。これは、彼女が13歳の2004年にリリースされたものです。

Jojoは10年後にデビューミュージックビデオを追体験するためにMTVに立ち寄りました。彼女はクラシックに夢中になっていますが、明らかに13歳の自分に少し恥ずかしい思いをしています。

彼女がブラジャーに「チキンカトレット」を着ていたシーンを明らかにし、10代のシマリスの声を完全にからかうことから ビデオのどの象徴的な衣装がまだクローゼットの中にあるかを認めて、ジョジョがそれを始めたミュージックビデオを完全に追体験するのを見てください 全て!

笑! ジョジョがこのビデオを振り返って笑うことができるのは素晴らしいことです。 恥ずかしいけどファンの心の定番!

insta viewer