2Sep

メリッサ・ベノイストとブレイク・ジェンナー、「グリー」の実生活のカップルの1人、離婚を申請したばかり

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

メリッサ・ベノイストと2年弱の夫、ブレイク・ジェンナーがちょうどそれをやめたと言ったので、いくつかの超涙を泣く準備をしてください。 レポート メリッサが「和解できない違い」を理由に離婚を申請したこと。

メリッサは現在CWのタイトルロールで主演していますが スーパーガール、マーリー・ローズとライダー・リンを演じたときに、このカップルを最初に知ったと思います。 グリー. ペアは2012年にセットバックで出会い、2013年に婚約する前に1年間静かにデートしました。 それから彼らは昨年3月の極秘式で結び目を結んだと伝えられている. 今、彼らは彼らが始めたのと同じくらい静かに物事を終わらせたいようです。

ファンにとって、このニュースは、メリッサとブレイクがほんの数か月前の誕生日にお互いへの愛のメッセージを共有したことを考えるとショックです。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

言うまでもなく、前者 グリー ブレイクが繰り返しの役割を果たしたとき、星はごく最近一緒に働きました スーパーガール.

インスタグラムで見る

楽しい時間を思い出して、メリッサとブレイクの「あなたは私が欲しいものだ」のデュエットで火の化学を見てみましょう。 グリー.

insta viewer