2Sep

若いダヤはダーシャ・ポランコの娘なので、ダーシャ・ポランコにとてもよく似ています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

この投稿には、エピソード8のマイナーなネタバレが含まれています オレンジはニューブラックです シーズン5。

シーズン5を通過するとき オレンジはニューブラックです、エピソード8「Tiedto the Tracks」で若いダヤを演じる女優は、ダーシャ・ポランコが演じる現在のダヤによく似ていることに気づいたかもしれません。 彼らは見える それで 一見すると、若いダヤは本当に良い年齢のメイクとCGIのいくつかの組み合わせで単なるダシャだと思うかもしれません。 多くのTwitterユーザーは、それがめちゃくちゃ素晴らしいキャスティングだと思っているようでした。

#OITNB 若いバージョンのキャラクターをキャストするという本当に素晴らしい仕事をしています。 若いダヤはその場にいます。

— WeenieHutJr.🍭(@ little__f0ot) 2017年6月14日

ダヤにそっくりな若いダヤをどうやって見つけるか

— OVO JODY(@theeajwoodson) 2017年6月14日

おっと若いダヤはすごいです

—🏃‍♀️(@ yuqizone) 2017年6月11日

どうして彼らはダヤによく似た人にOITNBで若いダヤを演じさせることができたのですか?

— j(@KvngJim) 2017年6月11日

それ だった めちゃくちゃ素晴らしいキャスティングですが、それは単なる偶然や愚かな運ではありませんでした。 若いダヤは、ダーシャのダサニー・クリスタル・ゴンザレスが演じました 本物 娘。 その類似性は本当に信じられないほどです。

スナップショット、アウター、ジャケット、ファッション、友情、ストリートファッション、テキスタイル、写真、会話、トップ、
ダシャではありません。

Netflix

髪、髪型、あご、レイヤードヘア、茶髪、ロングヘア、肩、首、ヘアカラー、スマイル、
まだダシャではありません。

Netflix

髪、顔、眉毛、髪型、長い髪、黒髪、頭、美しさ、頬、額、
また、ダシャではありません。

Netflix

同じエピソードのDaschaは次のとおりです。

鼻、夏、唇、喫煙、首、楽しみ、休暇、写真、レジャー、ジェスチャー、

Netflix

そして比較のために、シーズン1のフラッシュバックのDascha:

髪、顔、髪型、眉毛、唇、美しさ、額、あご、頬、黒髪、

Netflix

見る? 双子! これは初めてではありません OITNB フラッシュバックでもリッチフィールドの囚人を演じるために家族を参加させました。 シーズン1と3では、ラバーンコックスの同じ双子の兄弟M。 ラマーは、移行前に設定されたフラッシュバックでソフィアを演じました。

エリザをフォローする ツイッター.

insta viewer