2Sep

長い週末に何をすべきか

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

腕、脚、指、人、楽しみ、快適さ、人体、座る、写真、関節、
私は今週末をとても楽しみにしていました! 大統領の日、バレンタインデー、またはニックとの1か月の記念日のためだけでなく、家に帰ることができたからです。 私がやります 大学ですが、犬と抱きしめ、家で家族と過ごすことほど良いことはありません。 よろしくお願いします。全国の大学に通うのはとても大変だったので、ニューヨーク市は電車でわずか1時間のところにあります。

私の居心地の良いベッド、ふわふわの子犬、甘いボーイフレンド、そして素晴らしい家族に家に帰ると、プリンストンを覆う美しい降雪で締めくくられました。 来週の金曜日に私の最初の化学試験の前に、いくつかのR&Rの時間です。

眼鏡、視力ケア、メガネ、頬、人、楽しみ、あご、額、眉毛、写真、

大学時代から、お菓子作り、タブロイド紙を読んだり、暖炉のそばに座ったり、映画を見たり、宿題をせずにただぶらぶらしたりするのがどれだけ好きかを忘れていました。 しかし、心配しないでください、今週末は確かにそれでいっぱいでした!

時々、電車に乗って郊外に戻って静かな時間を過ごす必要があると感じています。 友達と一緒に暮らすのはすごいし、絶対にトレードしないだろうが、落ち着いて一人でいるために良い本と泡風呂を切望している。

そして最後に、今週末はたくさんの愛でいっぱいでした:私の家族、友人、家、大学への愛、そして最も重要なことに、私が自分のためにできること!

-レナエ

insta viewer