2Sep

私たちは皆、この涙の少年であり、いくつかの厳しい新学期の真実を学んでいます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

(関数(d、s、id){var js、fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if(d.getElementById(id))return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/en_US/sdk.js#xfbml=1&version=v2.3"; fjs.parentNode.insertBefore(js、fjs);}(document、 'script'、 'facebook-jssdk'));
学校の初日は、火曜日に幼稚園に行く途中で私たちに話しかけた4歳のアンドリューマシアスを含む多くの学生に複雑な感情をもたらしました。 アンドリューにシティテラス小学校での初日の母親が恋しいのかと尋ねると、若い男はしっかりと「いいえ」と答えました。 彼は一瞬立ち止まり、それから涙を流し始めました。 数秒後、アンドリューのお母さんは彼にカメラを抱きしめました。 アンドリューは、夏休みが正式に終了した火曜日の朝に教室を埋めた何千人ものLAUSDの学生の1人でした。 ここでKTLAのストーリーを読んでください: http://ktlane.ws/1UQGTUH投稿者 KTLA5ニュース 2015年8月18日火曜日

4歳のアンドリューマシアスは、シティテラス小学校で幼稚園前のクラスを始めて素晴らしい一日を過ごしていました。 それは、KTLA 5Newsの記者が彼に非常に重要なことを思い出させるまでです。 「お母さんが恋しいですか?」 彼女は尋ねた。 「いいえ」と彼は答えた。 それから突然、アンドリューは学校を始めることの興奮に包まれた暗い真実に気づきました—お母さんはたむろするためにそこにいません。 幸いなことに、アンドリューのお母さんは、クラスを始める前に、大きな安心できる抱擁で彼を慰めるためにそこにいました。 気分が悪くならないでください。 私たち全員があの感覚を知っている。 お母さんと一緒にジュースを飲んだり、漫画を見たりして一日中過ごしたいです。

から:コスモポリタンUS

insta viewer