2Sep

ビヨンセマガジンカバースタイル

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ダニビヨンセカバールック

おい セブンティーン 読者! お元気ですか かなりすごい エッセイ? あなたはの将来の問題の表紙を飾るチャンスがあります セブンティーン —それはどれほど素晴らしいですか? カバーといえば、私のお気に入りは ビヨンセ! ビヨンセは長い間休暇をとっていたので行方不明になっていたので、彼女のカバールックを再現することにしました! 表紙には無地のホットピンクのVネックを着ています( フォーエバー21)と大胆なステートメントネックレス。

しかし、中には彼女が「いたずらオタクオタクシック」と呼んでいる完全に独創的な外観があります。 初めて見た時は大好きだったので、再現するのはとても楽しかったです! 私は私がから得たフェイクレザージャケットから始めました 目標. グラフィックTシャツとチェック柄のスカートの両方から ウェットシール、そして私のお気に入りの革のコンバース。 私は彼女のネックレスが恋しいです、しかし私は彼らがで非常に似ているものを売っていると確信しています gojane.com. あなたは私の服を正確に見つけることができないかもしれないので、ここにいくつかの良いマッチがあります:

ジャケット
Tシャツ
スカート

指輪
ネックレス

「NaughtyNerdGeek-Chic」に触発されましたか? さてここに私がスタイルに触発されて見つけた他のいくつかのクールなものがあります—これは シルクネクタイネックレス またはこれ ミニスカート. あなたがそれを好きだといいのですが! 必ず入力してください かなり素晴らしいコンテスト! ダニ<3Twitter.com/TheDaniWilson

スタイルカウンシルのロゴ
insta viewer