2Sep

ローリー・ヘルナンデスの大勝利の後、シモーネ・バイルズが「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」に参加

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ファイナルファイブの2番目のメンバーは、競争を完全に打ち砕くように設定されています 星と踊ります、オリンピックでやったように。 エンターテインメントトゥナイト シモーネ・バイルズがローリー・ヘルナンデスの足跡をたどり、ダンス大会の第24シーズンに向けて進むと報告しています。

バイルズはまだ公にコメントしていませんが、彼女は以前に言っていました エンターテインメントトゥナイト 彼女は去年競争したかったが、スケジュールの衝突のために競争できなかった。 彼女はパートナーになる夢のプロダンサーを選んだことさえありました:サーシャファーバー。

インスタグラムで見る

その部分はまだ発表されていませんが、レポートは彼女の競争相手の1人を指名しています:T氏に他なりません。 80年代のテレビスターはタフですが、彼はバイルズとの競争ではありません。 私は彼女の称号のために来る愚か者を残念に思います。

新しいシーズンは3月20日に初演されますが、それまでは、バイルズの信じられないほどのフロアルーチンをチェックして、彼女がこのすべてを勝ち取るつもりはないと言ってください。 頑張って、他のみんな。

insta viewer