2Sep

デミ・ロヴァートは「キャンプロック3:大学時代」が起こることを完全に確信しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

できますか キャンプロック3 実際に来ますか?

最近まで、このアイデアはかなり遠いもののように見えました—少なくとも ジョナスブラザーズがディズニーチャンネルの日々について話しているゴミの量 〜成熟した〜音楽のキャリアに移ってから。

しかし先週、ジョー・ジョナスは彼のスタンスを和らげたようでした、 彼が作るためにダウンすることを明らかにする キャンプロック3. 彼のピッチ:卒業後、キャンプロッカーをフォローしてください。 R評価の続編は基本的に キャンプロック3:大学時代.

質問は:ジョーは本気でしたか? 結局、 彼は以前にこの可能性についてファンを荒らしました.

インスタグラムで見る

彼は いいえ デミ・ロヴァートが確認したばかりなので冗談です 彼女は 機内にも。 実際、彼女は映画の前提を思いついた人です。

キッズチョイスアワードのレッドカーペットにいる間、前者 チャンスがあるソニー 女優は正当な信用を取りました。 「私の考え。 私の考え」と彼女は言った とのインタビューエンターテインメントトゥナイト. 「私たちは完全にそれをするつもりです。 それは次のようになります アメリカンパイ ディズニーチャンネルに出会う。 …それは起こるだろう。」

昔々、私はディズニーチャンネルバージョンのアイデアを言ったかもしれません アメリカンパイ ブランド外でしたが、ネットワーク これまでで最も成熟したショーを初公開しましたが、 アンディマック、主人公が彼女の妹が実際には彼女のお母さんであることを学ぶ。 ディズニーチャンネルがそこに行けば、何でも可能ですよね?

insta viewer