2Sep

アメリカンティーン–ミーガンクリズマニッチ、ミッチラインホルト、サンダンス映画祭

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

コスモガールエンターテインメントインターンなので、コスモガールエンターテインメントを読みました デイリーキス 毎日約50回。 数週間前、私はインディアナ州ワルシャウのブロガーに気づきました。5人のティーンエイジャー– ハンナベイリー, ミーガン・クリズマニッチ, コリン・クレメンス, ミッチ・ラインホルトジェイク・タシン –たまたま2008年のスターになった人 サンダンス フェノミナン映画 アメリカンティーン.

このドキュメンタリーは、5人の非常に異なる学生のための高校の最終年に続きます-一部は知っています お互いに、そうでない人もいます–彼らは小さな中西部での生活、愛、大学入学を扱っています 町。

本当に何を期待していたのかわからない 実世界 私は推測しますが、私が得たのは、人生の極めて重要な年の間に彼らが誰であるかを理解しようとしている子供たちの心からのリベットで留められた肖像画でした。 5人のそれぞれに、反逆者、オタク、プリンセス、ジョック、ハートドキドキというラベルが付けられました。高校生の私は誰でしたか? そして、私はどのようにしてそのラベルを通過しましたか?

ニューヨーク市のオープニングナイトだったので、キャストの何人かは映画の終わりに劇場にいました。 劇場を出たとき、ミッチが私の隣に立っているのを見るだけでミッチがどれほどかわいいと思ったかを友達と話し合ったとき、私は少しショックを受けました。 恥ずかしい? 少し。

キャスト全員と話をしましたが、本当に関係したのはミーガンでした。 私たちは両方ともとても陽気なので、私たちが最新のものからすべてについて話している間、ディレクターは私たちをほとんど黙らせることができませんでした ショッピングは私たちの夏のインターンシップ(私:CosmoGirl、彼女:インディアナ州の地元の病院)で最高のナイトスポットを見つけます ニューヨーク。 私たちはまた、私たちのお気に入りのシニア年の思い出についての話を共有しました-それらは不気味に似ていました- あなたのレーベルが高校時代にどんなものだったとしても、それは間違いなく誰を定義するものではないかについて話し合った あなたは。

私はミーガンの安堵の涙で大学の受け入れを生き返らせ、私の友達の輪の外の誰かとデートすることの不確実性を思い出しました ハンナとミッチは、コリンがインディアナテックへの奨学金を得るために根を下ろし、ジェイクに抱擁を与えて物事が得られることを彼に安心させることを切望していました より良い! (そして、プロムの経験はめったにないことを彼に思い出させてください

click fraud protection
本当に それが構築されているのと同じくらい素晴らしいです!)

公式をチェックしてください Webサイト そしてその フェイスブック ページ。 この映画は一部の劇場でのみ上映されていますが、上映されている都市にいる場合、この映画はおそらく今年私が見た中で最高のものです。

楽しみのために、教えてください-誰が/誰でしたか あなた 高校で? ステレオタイプも過大評価されていると思いますか?

あなたからの連絡が待ちきれません、
ケイティ・アミー
エンターテインメントインターン

insta viewer