2Sep

スタイルカウンシル:ヴァレリーのエッジの効いたクロエモレッツの衣装!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

眼鏡、ビジョンケア、帽子、バッグ、テキスタイル、ゴーグル、アウターウェア、襟、サングラス、コート、

おい セブンティーン 読者! ヴァレリー スタイルカウンシル ここ。 このブログでは、チャネリングします セブンティーン 2011 スタイルスタークロエ・モレッツ、私のお気に入りの若いファッショニスタの1人。 彼女はまだ14歳ですが、ドルチェ&ガッバーナやステラマッカートニーで美しくスタイリングされているのを見て、私は彼女に慣れています。 彼女は常に非常に洗練されており、グレース・ケリーを彷彿とさせます。 このため、私は彼女の別の側面、10代の少女を見て面白かった。

衣類、履物、脚、茶色、製品、ズボン、人体、テキスタイル、写真、関節、

ロサンゼルス国際空港で飛行機に乗る途中、クロエは少しエッジを揺らして捕まった。これは私たちが慣れていないことだ。 彼女はバイカージャケットとかわいい山高帽と黒のブーツを組み合わせています。 そのため、今月のファッションのインスピレーションとしてクロエを選びました。 私は彼女のスタイルのいくつかの要素を私の服に与えることによって、彼女のぎりぎりの飛行の外観を再現しました。 着用した ストーンウォッシュジーンズ、下に開いて着ていたチェック柄のトップスとペアになりました シャーリングレザージャケット. 私はジーンズを一足に押し込んだ 黒のレースアップブーツ ルックオフをトッピングしました 山高帽 そしていくつかの黒い色合い。

出来上がり! 簡単でエッジの効いた、クロエモレッツにインスパイアされた起き上がり! どう思いますか?

xoxo Valerie

セレブにインスパイアされた衣装については、 スタイルカウンシル ブログ!

テキスト、マゼンタ、パープル、バイオレット、ピンク、フォント、長方形、ラベンダー、マルーン、広告、
insta viewer