2Sep

マイリーサイラスエルザパツキータトゥー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたは彼らが言うことを知っています:一緒に入れ墨をする家族は一緒にいます!

 マイリー・サイラスと婚約者のリアム・ヘムズワースの義理の妹エルサ・パタキー—彼女は新しいで秘書を演じる男と結婚しています ゴーストバスターズ 映画; 今は彼の名前を思いつかない、まあ、先週の金曜日に一致する波のタトゥーを入れた。 マイリーとエルザには、プロのサーファーであるケリー・スレーターと彼のガールフレンドであるカラニ・ミラーが加わりました。

「これらの小さなマッチングカスタムウェーブを実行するために、@ kellyslaterは@ mileycyrus @ kalanimiller @ elsapatakyconfidential @ aprilmunのために作成しました」オーストラリアのタトゥーアーティストLaurenWinzer キャプション付きショット小さな波で刺青された3本の腕と1本の指の。

インスタグラムで見る

追跡している人のために(あなたは誰ですか? 私はあなたを愛しています。)、これはマイリーの今週の2番目のタトゥーです。 今週の初めに、彼女は左前腕に土星の絵を描きました。 マイリーはもともと木星だと思っていましたが、インターネット 彼女の右を素早く修正した. あなたがオンラインになる前にあなたはあなたの惑星を最もよく知っています、さもなければInstagramはあなたをまっすぐにします!

インスタグラムで見る

従う @Seventeen Instagramで!

から:コスモポリタンUS

insta viewer