2Sep

ビリー・アイリッシュがヴァン・ヘイレンについて尋ねたジミー・キンメルを引きずる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ビリー・アイリッシュは、テレビで彼女を「バカ」に見せたい人たちを呼びました。
  • ジミー・キンメルがヴァン・ヘイレンが誰であるかを彼女に尋ねた後、彼女は最近ツイッターに引きずり込まれました、そして彼女は知らなかったので...

ビリー・アイリッシュは最近少し大変な時間を過ごしました! 初め、 彼女の髪は染料事件で焼け落ち、彼女はボラを着用しなければなりませんでした、 それから 彼女はヴァン・ヘイレンが誰であるかを知らなかったためにツイッターに引きずり込まれた、 そしていま レディー・ガガのファンは、彼女が歌手の象徴的な肉のドレスが好きではないと言ったので、ビリーをキャンセルしようとしています. たくさんありました!

しかし、昨日のイベント中に、ビリーはそれらのことの1つに対処したようで、ヴァン・ヘイレン事件全体についてジミー・キンメルを呼んでいたようです。 ご存じない方もいらっしゃると思いますが、ツイッターのマイナーなスキャンダルは、ジミーがショーの最中に「ヴァン・ヘイレンに名前を付ける」ように頼んだために起こりました。

とにかく、ビリーがで賞を受賞したとき バラエティのヒットメーカーイベント 昨日、彼女は言った:「どうもありがとう、バラエティ—他のみんながテレビでやりたいように私をバカに見せないでくれてありがとう—それが大好きだ。」 確かにジミーの掘り出し物のように聞こえますか?

そして、あなたがもっと〜健康的な〜ビリーのコンテンツを探しているなら、彼女はまた、彼女のスピーチの間に彼女の兄弟にかわいい叫び声をあげました:

兄のフィニアスに心から感謝します。 フィニアスは私の親友であり、私の兄です。彼は私より4歳年上で、私たちは永遠に親友でした。 私が13歳で彼が17歳のときに一緒に音楽を作り始めました。 彼はすべてを生み出します。 彼は私が全世界のどこにでもいる唯一の理由であり、おそらく彼は私が生きている唯一の理由です。
2019ゲッティエンターテインメント-ソーシャルレディコンテンツ
^ビリーとフィニアス。

ジョンコパロフゲッティイメージズ

とても甘い!

から:コスモポリタンUS

insta viewer