2Sep

クリスエヴァンスとの5つの質問

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

の星 ファンタスティックフォー:シルバーサーファーの台頭 (6月15日から)5つの簡単な質問に答えます-あなたのためだけに!

クリス・エヴァンス

wireimage.com


あなたは高校が好きでしたか?

私は高校で爆発した。 それはリベラルな高校であり、私たちは多くの自由を与えられました。 私にはまともな数の友達がいました。 私は「人気の子供」だと思っていたと思いますが、そうではないと言う人も多いと思います!

あなたが高校で超大国を持っていたとしたら、それは何でしたか?

飛んでる! 私はまだ飛行が究極の力だと思います。

続編を作り、ジョニーストームとしてあなたの役割を再演するのはどのようなものでしたか?

それは驚くべきものだった。 キャストやクルーのなじみのある顔でキャンプに戻ったような気分でした。 最初の映画の終わりまでに、すでにそのような友情がありました。 だから、これに戻るのは、古い靴を履くようなものでした。 ぴったりです。

あなたのヒーローは誰ですか?

私の人生全体では、それは私の父でしょう。 ビジネスの面では、ジーン・ハックマンとエド・ハリスだと思います。 彼らは良い仕事をし、タブロイド紙から離れています。

あなたはHOLLYWOODの最もホットな一流の女性の何人かと仕事をしました。 あなたはあなたの共演者またはその逆にクラッシュしたことがありますか?

絶対! それがこのビジネスの本質です。 あなたは才能があり、カリスマ的で、成功し、魅力的な人々と仕事をしているので、そうしないのはほとんど難しいです!
クリス・エヴァンスへのインタビューの詳細については、2007年6月/ 7月号の64ページをご覧ください。

insta viewer