1Sep

ティーンファイティングガンは世界中の人々から何千ものかわいい子犬の写真を受け取ります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

16歳の闘うガンは、彼の一日を明るくしたいと思っている世界中の人々からたくさんのかわいい犬の写真を受け取りました。 アンソニーライオンズは、アリゾナ州のフェニックス小児病院で急性リンパ芽球性白血病と闘っています。 彼が化学療法治療を受けている間、アンソニーの好きなことはセラピードッグと遊ぶことなので、彼の母親はFacebookイベントを作成しました 「アンソニーのための写真犬」 アンソニーを元気づけるために愛らしい子犬の写真を投稿するようにユーザーに依頼すると、何千人もの人々がかわいい写真を​​送ってくれました!

「私が一日中病院のベッドにいるとき、私の母はすべての写真を調べます」とアンソニー フォックス10に語った. 「彼女はそれらすべてを見ます、彼女は私にそれらすべてを見せます…特別なものは最も面白いものです。」

役職クリステンライオンズ.

アンソニーと彼のお母さんのクリステンは、圧倒的な量のサポートに謙虚になっています。 これが人々が彼らの子犬について送った愛らしい写真のいくつかです。

テキスタイル、犬、ぬいぐるみ、肉食動物、パターン、おもちゃ、おもちゃの犬、コンパニオンドッグ、クリエイティブアート、カニダエ、
犬の品種、犬、脊椎動物、肉食動物、哺乳類、おもちゃの犬、子犬、鼻、肝臓、コンパニオンドッグ、
冬、氷点下、雪、マゼンタ、降水量、雪遊び、スノーブーツ、

フェイスブック

犬の品種、脊椎動物、犬、肉食動物、おもちゃの犬、子犬、鼻、額縁、使役動物、コンパニオンドッグ、

フェイスブック

「これらの写真から得た喜びを表現することはできません」とアンソニーのお母さんはFacebookページに書いています。 「私たちはすべての写真とビデオを見てきましたが、サポートが溢れているだけで笑ったり泣いたりします。」

もっと:

ジェニファー・ローレンスが小児病院に休日の歓声をもたらします
トランスジェンダーのリーラアル​​コーンを偲んで最も感動的なトリビュートアート
高校は学生に早期卒業を与える彼女は生きるのに4ヶ月あると言われました

写真クレジット:Facebook

insta viewer