2Sep

ジャスティンビーバーはあなたの腕の中で死ぬ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

OMG、信者! 歌詞 彼が歌うときのように、とてもロマンチックです。「正直なところ、真実は/私があなたの腕の中で死ぬことができれば/私は気にしない/ 'あなたが私に触れるたびに/私はあなたの腕の中で死ぬだけです。」 気絶! 彼が歌っていると思いますか セレナ?

ジャスティンは現在、ノルウェーのオスロに飛んでおり、一連の秘密のコンサートの最初の演奏をします。 彼は飛行機が離陸する前にツイートしました。「私が着陸すると、#Dieinyourarmsと#BOYFRIENDが出ます!! カウントダウンしてから#BIEBERBLAST!!! ありがとう! また近いうちにお会いしましょう。 多くの愛。 #BELIEVE。」彼が着陸したとき、彼はかなり甘い驚きを待っています。この曲はすでにiTunesチャートで3位に達しており、後れを取っています。 カーリー・レイ・ジェプセンの大ヒット曲「CallMeMaybe」とゴティエのインディーポップトラック「SomebodyThatI UsedToKnow」。

ジャスティンの新しいCD、 信じる、6月19日に店頭に並ぶ。 ここで「ダイ・イン・ユア・アームズ」を聴いてください!

あなたは信者ですか? あなたはヨーロッパでこれらの秘密のコンサートがどこで行われているのか/購入したいのか知っていますか セブンティーン オスロのスタッフチケット? コメント欄でお知らせください!

insta viewer