1Sep

アリアナグランデ「ザウェイ」ミュージックビデオ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

SEV-アリアナ-グランデ-削除-2
TwitterやInstagramでティーザーで期待を膨らませた後、 アリアナ・グランデ「TheWay」のミュージックビデオは ついに ここ! ラッパーをフィーチャー マックミラー、 とてもキャッチーな曲です。 デビューからわずか7時間で、「TheWay」は1位になりました。 iTunes!

それに応じて、アリアナ ツイート、「本当に感謝しますが、2人の皆さんがサポートを示してレコードを購入してくれたことに感謝します。 すでに言ったけど、それが私の夢だ!」

彼女は彼女の役割で知られていますが 勝利—そして今後のスピンオフ サム&キャット—この曲は、アリアナが単なる女優ではないことを証明しています。 歌うことは陽気な19歳の人にとっては強いスーツであり、彼女の声は私たちに若いことを思い出させます マライア・キャリー (アリアナは彼女のアイドルとインスピレーションの1つと考えています!)

歌の中で、彼女は「あなたのそばにいて、私はあなたを離れることは決してない/私はどこにも行かない」のような歌詞を帯びています。 あなたはキーパーです。」アリアナとマックの間で風船といちゃつく遊び心のあるビデオは、 歌。 どんでん返しは最後まで見守ってください!

彼女が歌を初演したとき ライアンシークレストとオンエア、彼女はアルバムが夏の終わりにリリースされる予定であることを発表しました! 彼女のカバーが大好きなのに ジャスティン・ビーバー とフランクオーシャン YouTube、彼女自身の音楽をもっと聞くのが待ちきれません!

追伸 知ってますか アリアナ 助けています セブンティーン [削除]デジタルドラマ? 彼女がネットいじめについて何と言っているか調べてください ここ.

アリアナのビデオについてどう思いますか? エンディングに驚きましたか? 彼女のアルバムに興奮していますか? 以下のコメントで教えてください!

insta viewer