2Sep

アビー・リー・ミラーがスローバックInstagramの投稿でダンスママの卒業生に陰を投げる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

木曜日に、 アビー・リー・ミラー の元キャストと一見甘いスローバック写真を投稿しました ダンスママ、一緒にショーで過ごした時間を思い出し、それがなかったら人生はどうなっていたかを問いかけます。 最初は、アビーの歴史を考えると、投稿は素晴らしいようです 彼女の古いショーのキャストをシェーディング 感謝していなかったため、ファンは彼女がキャプションで皮肉を言っているとすぐに思い込み、もう一度、声をかけました マディー・ジーグラー、ニアスー、そして彼女の古いダンサーの多く。

「私たちの生活はどのように異なってきたのでしょうか... もしも #ダンスママ アビーは、コアのいくつかをフィーチャーした写真のキャプションで尋ねました ダンスママ キャスト。 「私たちが何をしていたと思いますか? 私たち全員にとって決して起こらなかったであろう機会について考えてみませんか? どんなソーシャルメディア? 誰がまだ踊りますか? 何年も何年もの間、毎週130か国以上で放映されているテレビ番組を撮影していなかったら、私たち全員がどこに行き着いたと思いますか。 以下のコメント!!」

Instagramでこの投稿を見る

アビー・リー・ミラー(@therealabbylee)が共有する投稿

投稿がInstagramアカウントに公開されたとき、 @TikTokRoom、ファンはコメントの中で、アビーがこの投稿に不利な動機を持っていた可能性があると指摘しました。 「微妙な色合いのlmfaaoo」とある人はコメントしました。 「彼女はそれらの女の子を地獄に追いやった」と別の人は言った。

これは初めてではありません アビーは、女の子たちに恩知らずであると呼びかけました。 昨年、アビーは彼女の「元学生は彼らが行っていたショーの名前さえ覚えていないようだ!」とコメントしました。

JoJoを除いて、ショーのキャストのほとんどはもはやAbbyと連絡を取り合っていないようで、彼らはALDCでの時間を否定的に振り返っています。 2020年8月、ニア、 ケンジージーグラー、クロエ・ルカシアック、さらには 彼らがショーで直面したトラウマについてオープンになりました。

「あなたは私の気持ちを傷つけることができると思いますか?」 ニアはTikTokで尋ねました。 「私は上の唯一の黒人の女の子でした

click fraud protection
ダンスママ。" それに加えて、ニアはアビーについてのキャプションを含めました. 「そして、それはアメリカのlmaoで最大のいじめっ子にいじめられていることです」と彼女は書いています。

@niasioux

そして、それはアメリカで最大のいじめっ子にいじめられているということですlmao🤪また、@ mackenziezieglerと@itsjojosiwaの功績も認められます

♬防弾-ラルー

アビーはビデオにコメントしたことはなく、(ジョジョを除いて)女の子は誰もアビーの最新の投稿を気に入ったりコメントしたりしませんでしたが、誰もがそれを認めるのを待つつもりはありません。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer