2Sep

エマ・ワトソンがロンドン地下鉄の本に秘密のメモを残している–エマ・ワトソンフェミニストブッククラブ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1月に戻って、エマワトソンは始めました Our SharedShelfと呼ばれるフェミニストのブッククラブ、女性についての女性による本を毎月選び、人々がそれらを読んで話し合うことを奨励することを目的としています。

さて、11月と12月の本はマヤアンジェロウの自伝です ママと私とママ、 そして人々に読んでもらうために、ワトソンは 地下の本、ロンドン地下鉄、別名メトロシステムで本を読んだり共有したりすることを人々に奨励するプロジェクト。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

ここで彼女はエスカレーターの手すりに忍び込んでいます。

インスタグラムで見る

いたずら好きな女優は、彼女が個人的に手書きした小さなメモとともに、本の100部をチューブ全体に隠しました。 地下鉄で素晴らしい本を見つけることは十分にエキサイティングですが、中にエマ・ワトソンからの小さなメモがあるものを見つけることを想像してください!

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

彼女が書いたものを知りたいですか? 見てください:

インスタグラムで見る

メモには次のように書かれています。

あなたは私たちの共有棚の隔月の本の選択の発見者です。 それぞれのピックは慎重な愛情と注意を払って作られています-あなたがそれを好きになることを願っています。 「地下の本」によって、たった100部がチューブに隠されていました。 特別な注意を払い、終了したら、他の誰かが見つけられるように、もう一度チューブに置いたままにしてください。 あなたがそれを楽しんだか、考えを持っているならば–goodreads.com/oursharedshelfで私に知らせてください。 愛、エマx(ワトソン)ロンドン

ベルはとても誇りに思うでしょう。

唇、頬、眉毛、顎、アート、アニメーション、ペイント、絵画、アートワーク、イラスト、
insta viewer