1Sep

5SOSのマイケルクリフォードがステージから落ちるこのビデオは恐ろしいです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーは、今週末、BBCラジオ1ティーンアワードとその パフォーマンスはかなりラフになりました。SCARYは言うまでもなく、MichaelCliffordが文字通りすぐに転倒したときに始まります。 舞台!

男の子たちが拍手して、おなじみの「Heeys!」を歌い始めたとき。 マイケルはステージに現れ、彼がどこに足を踏み入れているかに気付かずに、オーケストラピットのように見える場所に転がり込んだ。 以下の怖い瞬間をGIF形式でチェックしてください。

マイケルクリフォードがステージからつまずく

マイケルのバンドメイトは、首をかしげて大丈夫かどうかを確認するときに緊張しているように見えましたが、確かに、マイケルは数秒後にオーケストラピットから無傷で現れました。 それでも、Calumはステージを横切って、Michaelが本当にすべて良かったかどうかを確認するのに少し時間がかかりました。

残りのパフォーマンスは滞りなく続きましたが、それでも、マイケルがそのように忘却に転落するのを見るのは、ファンが見る必要のないものでした。 彼らの驚くべきパフォーマンス全体をチェックしてください。

よろしくお願いしますマイケルは大丈夫です!

insta viewer