1Sep

アデルは来月、ヒット曲のニューアルバムをドロップするかもしれません!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たち そうかもしれない ついにリリース日があります アデル待望の次のアルバム。

ポップシンガーのニューシングルは、11月20日のアルバム発売に先立って11月の最初の2週間にリリースされる可能性があると報告されています HITSデイリーダブル.

衣類、脚、ドレス、ハイヒール、ワンピース、デイドレス、ストリートファッション、カクテルドレス、ステージ、ファッションモデル、

アルバムの正式なタイトルは発表されていませんが、 1921 通り過ぎる 25.

ちょうど2週間前、ブラーのデーモン・アルバーンは次のことを明らかにしました 彼はアデルと一緒に、最終的なカットになるとは思えないトラックで働いた。.

「問題は、彼女は非常に不安だ」とアルバーンは言った。 「そして、彼女はそうである必要はありません、彼女はまだとても若いです。 彼女が私の友人のブライアン、別名デンジャーマウスと一緒にした仕事を聞いた。 道の真ん中です。」

ファレルウィリアムスは最近、アデルのかなり風変わりな働き方についても話しましたが、 まだ彼女を「見事な」作家として賞賛している。

オーディオ機器、マイク、エンターテインメント、音楽、人体、舞台芸術、電子機器、ドレス、音楽アーティスト、アーティスト、

「最近彼女に会いました。 彼女はちょっと「OKみんな、20分間日記を開くつもりだ」みたいな感じです。 つまり、20分、つまり32分あるようなものです」と彼は振り返ります。

「それから、彼女はあなたにそれを与えて、それを閉じて、消えます、そして、彼女は彼女の美しい男の子と一緒に離れます–そしてそれはそれがすべてであるということです。」

彼女が非常に多くの素晴らしいヒットを生み出したとき、アデルが不安であると考えるのはクレイジーです! 彼女の新しい音楽が「SomeoneLikeYou」のように驚くほど心に残るものである限り、彼女はそこにたどり着きますが、それはクールです!

から:デジタルスパイ

insta viewer