1Sep

アシュレイ・ティスデイルは、彼女がディズニーランドに連れて行った後、彼女がボーイフレンドと別れたことを明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • アシュレイ・ティスデイル によって停止 ジェームズコーデンとのレイトレイトショー彼女の新しいショーについて話すために、 キャロルのセカンドチャンス.
  • 彼女は、ボーイフレンドをディズニーランドに連れて行った後、ボーイフレンドと別れたことがあったことを明らかにしました。
  • 彼女はまた、おかげでテーマパークで特別なVIP特権を得るだろうと言いました
    彼女の役割 ハイスクールミュージカルザックとコーディのスイートライフ.

アシュレイ・ティスデイルは幸せな結婚生活を送っていますが、それでも彼女はディズニー時代の人生をさかのぼることについて料理をするのを止めませんでした。 彼女がデートした人たちにとって、物事は必ずしもうまくいくとは限りませんでした。

話している間 ジェームズコーデンとのレイトレイトショー、アシュリーは、彼女が主演するために得る特別な特典のために、彼女がいつもディズニーランドを訪れていたことを明らかにしました ハイスクールミュージカル フランチャイズと ザックとコーディのスイートライフ.

「私はやった、私は間違いなく[ディズニーパークを訪れた]。 あなたがディズニーで働くとき、あなたは明らかに、VIPの人があなたを最前線に連れて行くようになります。 とてもかっこいいと感じます。」

彼女はまた、ディズニーのVIPステータスを示すためにディズニーランドに日付を持ってきたと言いましたが、彼女が持ってくる人にとっては必ずしもうまくいくとは限りませんでした。

「とてもおもしろいです。実際にそこに男を連れてきて、デートしたので、少し曲がるようなものでした」と彼女は言いました。 「私は 『ディズニーの王族』のようになり、花火の後で彼らと別れました。 いつもいい話だった」と語った。

アシュリーは、友人の1人が公園に連れて行った後、彼女の関係はうまくいかないと指摘するまで、最初はパターンに気づかなかったと述べました。

「私は彼らと一緒にそれを経験するでしょう、そしてそれはちょうどそのように起こりました[私たちが解散した]。 友達がそうなるまで、自分がやっていることに気づかなかった。 君たちはディズニーランドに行き、君たちが別れた直後に」

insta viewer