1Sep

ショーン・メンデスがセルフタイトルのワールドツアーでファンが初めて聞く曲を明らかに

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ショーン・メンデスの次のツアーは彼のこれまでで最大のツアーになる予定であり、彼はすでに彼が演奏する曲のいくつかにファンを興奮させています。

ショーンは新しいツイートのセットで、ツアーで初めていくつかの曲を歌うことを計画していることを明らかにしました。もちろん、ファンはビッグニュースに夢中になり始めました。

ツアーに戻ってこのアルバムをプレイしたいと思っています!!! これらの曲のほとんどをまだライブで演奏したことがないなんて信じられません!

—ショーン・メンデス(@ShawnMendes) 2019年1月7日

共通の! どうして! 特別な味! など!!!

—ショーン・メンデス(@ShawnMendes) 2019年1月7日

「ツアーに戻って、あなたたちのためにこのアルバムを再生したいと思っています! これらの曲のほとんどをまだライブで演奏したことがないなんて信じられない」と彼はツイッターに書いた。 "共通の! どうして! 特別な味! などなど!」

によると Setlist.fm、ショーンはこれまでの彼のライブパフォーマンスのいずれかでこれらの3曲のいずれもまだ再生していません。

彼の3曲はすべて、2018年5月にリリースされた彼のセルフタイトルアルバムからのものです。 それ以来、ショーンはフェスティバルツアーを行い、ジングルボールと一緒にツアーを行いました。 それらすべてのパフォーマンスにもかかわらず、彼はまだ彼の新しいアルバムからすべての曲を演奏する機会を得ませんでした。

ショーンはまた、彼が通常ソーシャルメディアで活動しているほど活発ではなかったことをファンに謝罪した。 彼は休暇の前にソーシャルメディアの休憩を取りましたが、その後戻ってきました。 彼は過去数日間インフルエンザにかかっていることを明らかにしました。

また、私は活動していないので申し訳ありませんが、私は狂ったインフルエンザと戦っています! ずっと見てるけど笑

—ショーン・メンデス(@ShawnMendes) 2019年1月7日

「また、私は活動していないので申し訳ありませんが、私は狂ったインフルエンザと戦っています! でも私はあなたを見守っていた」と彼は書いた。

ツアーが正式に始まる前に、彼にはまだ気分が良くなる十分な時間があります。 彼の最初のショーは、彼がニューアムステルダムでツアーを開始する3月7日までではありません。

click fraud protection

ファンはツアーの最初のショーまで公式の完全なセットリストを見るのを待たなければならない可能性がありますが、それは間違いなく彼の史上最高の1つになるようです!

Tamara Fuentesは、のエンターテインメントエディターです。 セブンティーン. 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer