1Sep

美容-新しい、ヘアカット、ポッシュ、ビクトリアベッカム、ケイティホームズ、フレデリックフェッカイ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

そう ステイシーはその行為をしました、今度は私の番です... Fekkai ヘアモデル。 今週の木曜日の午前10時はD-Dayです。 私は自分の錠を手放す日を熱心にそして神経質に期待しています。 私は約1ヶ月前にFekkaiモデルでした、そしてそれは素晴らしい経験でした。 私は何がより良いことができるかを意味します 自由 ヘアアポイントメント? 前回はそれほど勇敢ではなく、パンクしただけでした。 見た目は素晴らしかったですが、もっと大胆になる準備ができています...

そこで、皆さんの出番です。 髪の毛をどうしたらいいのかわからない! それは髪9-1-1のようなものです。 まったく意外なことをしたいです。 人々はあなたの髪を切ることはカタルシスであると言います。 それを信じているかどうかはわかりませんが、髪の毛の現在の状況にうんざりしていることはわかっています。 変化の時です! そして、私はそれがディエムをカルペする時かもしれないと思っています。 つまり、あなたは一度だけ生きますよね? 髪の美しさ? 成長します! 非対称のボブか、本当にエッジの効いたものを試してみる時が来たのかもしれません。 ポッシュ また ケイティホームズ。

短くするべきですか、それとも長く滞在するべきですか? 私の髪は自然に縮れています。 それは人々が一日中遊ぶのが好きなリングレットにカールします。 しかし、私はそれをまっすぐに保つのが好きです、そして私が不足するならば、私はそうします 絶対に それがカールに縮むときそれがどのように見えるか誰が知っているので、それをまっすぐに保つ必要があります!

あなたの助けが必要です! 見た目になるカットが欲しい 激しい. 何かアイデアはありますか? 私はあらゆる種類の提案を受け入れます!

ピースアウト、

ローレン

insta viewer