1Sep

ジャスティンビーバーはできるだけ早くガールフレンドを望んでいます—テイカーはいますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

どうやら彼も妻が欲しい。

ジャスティンビーバーは彼の独身生活を終えて、特別な誰かと落ち着く準備ができているように見えます。

何年にもわたって十分に文書化されたオンとオフの関係、フックアップ、そしてフリングの後、ジャスティンは本当に、本当に安定したガールフレンドを望んでいます。

彼はオーストラリアのファンとのメイク・ア・ウィッシュの質疑応答でそう言った。 あるファンが「コールドウォーター」の歌手に、今の自分の人生について何を変えるのかと尋ねたところ、彼は恋愛部門のアップグレードを望んでいることを認めました。

「正直なところ、ガールフレンドを見つけたい」とジャスティンは認めた。

彼が笑い始める前にスターが信者を襲ったとき、彼は彼が本気であると主張した。 「なんでそんなに面白いの?」 彼は笑いながら尋ねた。 「私は真剣にガールフレンドが欲しいです。 大真面目な。"

あなたが聞く音は何ですか? ああ、それはジャスティンのガールフレンドになるためのオマージュとして志願するために並んでいる世界中のすべての信者です。

しかし、彼らは彼の潜在的なガールフレンドになるために並んでいるだけではありません—彼らは彼の潜在的な将来の夫人になるために並んでいるでしょう。 ビーブズ。 "結婚をしたい!" ジャスティンは続けた。 「今は違いますが、すぐに。」

以下の彼のロマンチックな答えをチェックしてください:

すべての信者、今どこでも:

insta viewer