1Sep

ベラハディッドメットガラレッドカーペットキャットスーツインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、肩、ファッションモデル、ファッション、レッドカーペット、ドレス、カーペット、ジョイント、ネック、透明素材、

ゲッティイメージズ

先週の川久保玲をテーマにした METガラ 多くのスターに、人魚のドレスやディズニープリンセスのガウンの安全な範囲を避けるよう促しました。 ベラ・ハディッドそのアレキサンダー王のボディースーツ 夜の最も話題のルックスの1つでした。

透け感のあるピースは、背中が大きく開いたビーズとオフショルダーのネックラインが特徴でした。 しかし、ハディッドはそれがその挑戦なしでは来なかったと言います。

「それは神経を痛めた」と彼女は言った ハーパーズバザーUK. 「上から縫い込まれておしっこできませんでした。 ある時点でレオタードの間違った部分に足を入れたので、足を外してから再び装着しなければなりませんでした。 面倒でしたが、それだけの価値がありました。」

「アレックス[ワン]は私のためにたった一つの作品を作ってくれたので、私に選択肢を与えてくれませんでした」と彼女は笑った。 「一度着たら、とても気に入りました。 彼は私がそれを着るのが心配になることを知っていました、しかし彼は私をその部分に入れたいと思ったので、私は明らかに彼にノーと言うつもりはありませんでした。 私は彼を信頼し、一緒に解決しました。 メットガラのレッドカーペットにキャットスーツを着ようと思ったのはいつだったのでしょうか?」

神経はさておき、ハディッドは彼女がそれを安全にプレイしなかったことを喜んでいます。 最終的には、イベントとテーマを考えると、大胆に実験するのに最適な機会でした。

「大胆に挑戦するイベントがあれば、それはメトロポリタン美術館だ」と彼女は語った。 「とても高級な絨毯で、たくさんのファッション関係者がそこに来るので心配でした。 他の人がフルガウンを着ているときにキャットスーツを着るのが心配でしたが、ファッションはリスクを冒すことであり、メットボールには結晶化したフルボディスーツを着ていました。 それが私がとったリスクだったと思いますし、本当に楽しかったです。」

レッドカーペットにキャットスーツを着ることの利点( あなたの元と彼の新しいガールフレンドの前で信じられないほど見るよりも —仲が良いかどうかに関係なく、常にプラスです)は、より硬いガウンとは異なり、実際にその中で動くことができるということです。

click fraud protection

「それも本当に快適だった」と彼女は言った。 「夜からビデオを見るとき、私は文字通りレッドカーペットをスキップしています。私は実際にレッドカーペットで全力疾走することができた一人だったので、それはかなりエースでした。」

夜自体はかなり忘れられないですね。 ハディッドは、フランク・オーシャン、エイサップ・ロッキー、アレキサンダー・ワン、エイミー・シューマー、ジェイク・ギレンホール、マドンナと一緒にステージ前のヘッドテーブルにいることに気づきました(「私はそれがどのように起こったのかわかりません」)。

「レッドカーペットに乗った瞬間からすべてが終わる瞬間まで、私はとても楽しかった」と彼女は言った。 「私は最高の人々のグループと一緒にいました。 たくさんの人と話をしました…4時間連続で笑いました。 最高の夜でした。」

から:ハーパーズバザーUK

insta viewer