1Sep

ヴァネッサハジェンズは、ステージ4の癌と戦っている彼女のお父さんのために祈りを求めます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

8月、ヴァネッサハジェンズは彼女のお父さんが グレッグハジェンズはステージ4の癌と闘っています. 週末に、ヴァネッサはツイッターに行き、彼女のお父さんが彼の健康に苦しんでいること、そして彼女が彼女のファンからの祈りに感謝することを共有しました。

やあみんな。 私の父はあまりうまくいっていません。 彼のために祈りを言ってください! それは私にとって大きな意味があります。

—ヴァネッサ・ハジェンズ(@VanessaHudgens) 2016年1月24日

何千人ものファンが彼らの前向きな願いをツイートしました。

@ヴァネッサ・ハジェンズ 彼の愛を祈っています! 彼はあなたのラブバグの考えと祈りのすべてを持っています! #PrayForPapaBear 🙏💘

—ᴍᴀʀɪᴀ☆(@xFirstBadHabit) 2016年1月25日

@ヴァネッサ・ハジェンズ 彼は私の考えと祈りの中にいます赤ちゃん❤️❤️

—キティ(@zarasariana) 2016年1月24日

昨年、ヴァネッサのボーイフレンドであるオースティンバトラーのお母さん ロリバトラーは癌との戦いの後に亡くなりました. 昨日、オースティンはインスタグラムで高揚する引用を共有しました。それは彼のガールフレンドへの彼のサポートを示すことを意図しているかもしれません。

インスタグラムで見る

ポジティブな雰囲気も加えています!

insta viewer