1Sep

アリアナグランデはマンチェスターの史上初の名誉市民になります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マンチェスター市議会は火曜日に、アリアナ・グランデが市初の名誉市民権の称号を授与されると発表しました。 BBC. 歌手は、マンチェスターアリーナでの彼女の危険な女性のショーの後の5月22日の爆撃への彼女の反応で認められます。そして、それは22人を殺し、100人以上を負傷させました。 アリアナは6月4日を組織する取り組みを主導しました ワンラブマンチェスターコンサートは、市議会と英国赤十字社によって設立されたWeLoveマンチェスター緊急基金のために推定350万ドルを調達しました。

市議会のリーダーであるリチャード・リース卿によれば、多くの人々はすでにアリアナを「名誉マンチェスター方言」と見なしています。 彼は言い​​ます BBC、「私たちは皆、マンチェスターと、街の弾力的で思いやりのある方法を信じられないほど誇りに思っています。 それに関連して、5月22日の恐ろしい出来事に、憎しみや恐れではなく愛と勇気をもって応えてきた」と彼は付け加えた。 歌手は、評議会が個人が「注目に値する」方法の更新を提案したことに言及する前に、「この応答を例示した」 市への貢献」。 アリアナはまた、マンチェスター地域外から来た最初の名誉市民になります。

パフォーマンス、イベント、歌、ステージ、ミュージシャン、音楽、公開イベント、歌手、舞台芸術、音楽アンサンブル、

ゲッティ

青、空、紫、光、美容、照明、ファッション、フラッシュ撮影、夜、パフォーマンス、

ゲッティイメージズ

アリアナ 彼女のデンジャラスウーマンツアーを再開しました 6月7日、マンチェスターの攻撃を受けてパリで開催され、ヨーロッパの脚で7回のショーをキャンセルせざるを得なくなりました。 歌手は6月29日にラテンアメリカで再び物事を拾う前に、ローマとトゥーリンでのショーのためにイタリアで次に予定されています。

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

insta viewer