1Sep

エヴァ・アムリは本物のヒーローです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Emtshawazoでの2日目。 ピーナッツバターとジェリーバッグのランチは大ヒットしたので、また作りました! 今日は子供たちと一緒にアートやクラフトをしましたが、シネググでは子供たちがとても上手く行ったので、フェルトのカチューシャを繰り返すことにしました。 みんなで飾るのが楽しかったし、子供たち一人一人がアートワークを着ているのを見るのはとてもかわいいです! その後、点つなぎのワークシートを配り、順番に数える練習をしました。 それから彼らは休憩を取りました。私たちは子供たちがテニスボールを載せた大きな金属のスプーンを持って走り、それを落とさずにパートナーに渡すリレーレースを組織しました。 その後、学校用に購入した他のおもちゃ、サッカーボール、縄跳び、泡を分解しました。 子供たちと一緒に笑ったり遊んだりするのはとても楽しかったです。 こんなに短い時間で、彼らにどれだけ愛着を感じるかは驚くべきことです。 今日、幼稚園児の1人である5歳の少女が、両親をHIVに感染させた後、HIVと診断されたばかりであることがわかりました。

明日あなたに話す!
エヴァ

insta viewer