1Sep

ミスUSA2009ティーンの視点から

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

人、楽しみ、肩、関節、ドレス、立ち、表情、相互作用、友情、太もも、
編集者注:以下は、17人の読者オードリーによって書かれています。 彼女はミスアメリカページェントに出席し、彼女の個人的な経験を私たちの他の人たちと共有しました:

ページェントという言葉を聞くたびに、私は自動的に主な焦点が美しさと外観であると思いますが、このページェントは 52人の出場者が外側と同じくらい内側の美しさに満ちていたので、特別な例外でした 美しさ。 私の「ミスアメリカ体験」へようこそ。

ページェントが開催されていたラスベガスのプラネットハリウッドホテルに2回目に到着したとき、ホテルはミスアメリカ2008の看板と写真で覆われていました。 Kristen Haglund(Miss 2008)がホテルを歩き回っていて、彼女の頭の上に52人の女の子が着ようと競い合っている美しいきらめく王冠が座っているのを時々見ました。

ベリーダンスから歌、ピアノ、フルートまで、52人の女の子が予選で審査され、採点されました。 予選の夜を見て、私が最初に思ったのは、「彼らは皆、王冠に値するが、アメリカを代表できるのは一人の女の子だけだ」ということでした。 すべての女の子はとても落ち着いていて、雄弁で、親切でした。 私にとって最も目立ったのは、お互いに対する優しさと愛情でした。 彼らはすべて友達であり、競争相手ではありませんでした。 彼らはお互いに髪を整え、親指をあきらめ、そしてお互いの涙を拭きました。 彼らはすべて独自のレースを実行しており、典型的なページェントドラマは存在しませんでした。 彼らはお互いにチャンピオンであり、もちろん彼ら自身でした。

私は、彼女をより美しくするだけで、これ以上本物で勤勉であるはずがなかったアリゾナさん、エリン・ナースにインタビューする機会を得ました。 彼女は高校でどのように型を合わせようとしていたか、はめ込みたいと思っていたのかについて私に話しましたが、すぐに彼女はそこに気づきました 「カビ」のようなものではありませんでした、そしてそれはあなた自身であることは最高のカビであるだけでなく、あなたを最も多くするものです 地震。 彼女の美しい笑顔は白く輝き、彼女は私に美しさの秘密を教えてくれました:クレストホワイトストリップ! 彼女は非常に自信のある個人であり、他の人にそれを奪わせません。 彼女はかつてミスアメリカで出場者になるためには鼻の仕事が必要だと言われました。 まあ彼女は確かにそれらを示した!

click fraud protection

プレスルームで、ショーのホストであるマリオ・ロペスに会う機会がありました。 そこで彼は、ミスアメリカがどのように強い自信を持った若い女性を促進する組織であるかについて話しました。 彼はみんなを応援していましたが、彼が選んだカリフォルニア出身のミス・カリフォルニアを選ぶ必要がある場合は。

大きな一日が近づくにつれ、ホテルは全国からの人々でいっぱいになりました。 エレベーターの中で私はあらゆる種類のアクセントを聞き、家族がピンをスポーツし、選んだ女の子と旗を振っているのを見るでしょう! ショーの夜、観客は自分たちの州、娘、妹を叫び、応援する人々でいっぱいでした! しかし、最後の瞬間が終わったとき、ミスアメリカ2008が彼女の王冠を渡す準備ができたとき、聴衆は完全に静かで、私の隣に座っていた人々は彼らの席の端にいました。 ホストのマリオロペスがケイティスタムミスインディアナミスアメリカ2009を発表したとき、聴衆は興奮と安堵の両方で立って拍手しました。 待機期間は終了しました。 娘よりも緊張していた親は、呼吸できるようになりました。 インディアナ州で牛を飼育していたケイティ・スタムは、インタビューを行うためにニューヨークに流された新しいミス・アメリカです。 彼女はあなたの夢を実現するための真のロールモデルです。 ミスアメリカへの小さな町の女の子...あなたが誰であるか、自信と落ち着きを持ってあなたの夢を追うことができます 素晴らしさにつながるだけです...美しさは肌の深さだけですが、外側の美しさと一緒に内側の美しさで、あなたはバインドされています 繁栄する!

insta viewer